東京証券取引所における上場市場の変更に関するお知らせ

PR TIMES / 2014年11月7日 16時43分



本日、当社は株式会社東京証券取引所よりご承認をいただき、平成26年11月28日をもちまして当社株式の上場市場を東京証券取引所市場第一部又は市場第二部へ市場変更することとなりましたので、お知らせいたします。

これもひとえに、株主の皆様方をはじめ、多くの関係者の皆様方からの日頃のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

このたびの上場市場の変更は、当社グループのこれまでの取り組みと今後の成長の可能性に対して評価をいただいたものと受け止めつつ、引き続き企業価値の向上努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

なお、所属部につきましては現在未定ではありますが、本日付で公表しております「新株式発行及び株式売出しに関するお知らせ」に記載の募集による新株発行に係る発行価格及び当社株式の売出しに係る売出価格等決定日(平成26年11月17日から平成26年11月19日までの間のいずれかの日)以降に、株式会社東京証券取引所の決定を受けて、お知らせする予定であります。

当社株式の市場変更に関する詳細につきましては、東京証券取引所ホームページをご覧ください。( http://www.tse.or.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング