1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ME:I(ミーアイ)が「ボディファンタジー」のブランドアンバサダーに就任!ブランド新ビジュアル公開&コラボキャンペーンの実施を発表

PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分



株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)が展開するフレグランスブランド「ボディファンタジー」は2024年9月1日(日)より、公式ブランドアンバサダーに11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が就任したことをお知らせいたします。
ブランドアンバサダー就任を記念して、ブランドの世界観にぴったりなME:Iの魅力が溢れるビジュアル撮影を実施しました。こちらの新ビジュアルは商品のPOPなど店頭に順次掲出されます。また、2024年10月1日(⽕)~ 2024年10月31日(木)までの期間中、ボディファンタジー取り扱い店舗での購入レシートを使ったコラボレーションキャンペーンも予定しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15815/93/resize/d15815-93-82408f191c78605dd28b-0.jpg ]

■就任の背景
ブランドアンバサダーに就任いただいたME:Iのグループ名は「新しい日本の世代を代表する ʻ未来のアイドルʼ」の意味が込められています。
日本で2010年に販売を開始した「ボディファンタジー」も、世代を超えて皆から愛される身近な香りブランドを目指しています。どんな子もどんな気分のときにもぴったりな香りがきっと見つかるバラエティ豊かな香りのラインナップと、さまざまなデザインとカラーでさらに選ぶ楽しさもお届けするボディファンタジー。同じく個性豊かでさらに実力者揃いのME:Iメンバーと一緒にときめきを届けたいと思い、今回のブランドアンバサダー起用となりました。

■ME:Iコメント
「この度、私たちME:Iがボディファンタジーのブランドアンバサダーに就任することになりました!練習の時や、何気ない時に香りを楽しんでいます。お気に入りの香りはもちろん、デザインやその日の気分で選べて楽しさが無限大です!どの香りも本当にいい香りなので皆さんのお気に入りの香りを見つけてみてください!」

キャンペーン情報


ME:Iのブランドアンバサダー就任を記念して、ボディファンタジー × ME:I限定グッズなどが当たる「レシートキャンペーン」を実施いたします。※詳細は9月16日(月)に発表予定

■キャンペーン名称: ボディファンタジー × ME:I - 今日はどの香りにする?キャンペーン

■内容: ボディファンタジー取り扱い店舗で対象商品を1本購入毎に応募できるレシートキャンペーン

■期間:2024年10月1日(⽕)10:00 ~ 10月31日(木)23:59まで
 ※キャンペーン実施期間は上記になりますが、9月1日(日)~ 9月30日(月)の期間中、
  対象店舗にて「ボディファンタジー」を購入いただいたレシートも対象となります。

■キャンペーンの特典内容:ボディファンタジー × ME:I限定グッズ

■購入対象店舗:全国のボディファンタジー取り扱い店舗
 ※オンラインストアでの購入は対象外となります。
 ※店舗によって、取り扱い製品は異なります。

■購入対象商品
就任を記念して3種類の限定POPシールがランダムでついているボディファンタジーを発売いたします。
対象製品:ボディファンタジー ボディスプレー50mL
 ※画像はイメージです。後日公開されるLPにて全ラインナップを公開予定です。
 ※店舗によって、取り扱い製品は異なります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/15815/93/resize/d15815-93-2ad97b3f855e2274a2e2-1.jpg ]

【プロフィール】ME:I(ミーアイ)


[画像3: https://prtimes.jp/i/15815/93/resize/d15815-93-e62c9152686c47770248-2.jpg ]

日本最大級のサバイバルオーディション番組のガールズ版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループ。これまでの番組シリーズ最多となる1万4千人を勝ち抜いた個性豊かで実力者揃いの11人で結成。グループ名には、「新しい日本の世代を代表する ʻ未来のアイドルʼ」という意味が込められている。4月17日(水)にDEBUT SINGLE『MIRAI』でデビューし、初週26.3万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位、Billboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”でも⾸位を獲得。デビュー曲「Click」のMVは、現在2,600万回再生を超えている。デビュー前に実施したファンコンサート『2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC』は、東京(追加公演を含む)・大阪の2都市で、全9公演・約6.5万人を動員。さらにグループ初の愛知単独公演となる『2024 ME:ICONIC Hi-SUMMER』も実施し、数あるガールズグループの中でも頭角を現す話題のグループ。8月28日(水)には2ND SINGLE『Hi-Five』をリリースした。

・公式サイト:https://me-i.jp/

「ボディファンタジー」とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/15815/93/resize/d15815-93-a997ffe25585af7c46a1-3.jpg ]

【枠なんてハズしちゃえ】をブランドメッセージに誰もが香りを気軽に楽しめる世の中を目指すフレグランスブランドです。日本に上陸して以来10年以上※1、若い世代を中心に香りの楽しみを届けてきました。
たくさんの人に長く愛されているからこその使命、それは「次の世代へ届ける」こと。枠にとらわれず柔軟で自由な次の世代の彼らが手に取りたくなるような、枠にとらわれないアイテムを展開しています。
※1:2010年日本上陸。

■ブランドサイト:https://fitsonlinestore.com/f/bodyfantasies
■ブランド公式X:https://x.com/bodyfantasies_j

会社概要


■社名:株式会社フィッツコーポレーション
■代表者氏名:代表取締役 富樫 康博
■所在地:〒107-0061 東京都港区北⻘山3-6-1 オーク表参道ビル 7・8F
■創業:1990年
■主な事業内容
・海外の香水の輸入卸・販売
・オリジナル香水/オリジナルヘアケア、ボディケア、スキンケア、メイクアップブランドの輸入卸・販
売・製造
■ホームページ https://fits-japan.com/
■フィッツオンラインストア https://fitsonlinestore.com/
■Instagram https://www.instagram.com/fits_fragrance/
■X https://x.com/FITS_fragrance

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください