1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~いつまでも輝き続けてほしいという気持ちを込めて~「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」2月7日ベルーナから新しいカタログが誕生します

PR TIMES / 2018年2月7日 16時1分



 株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」(https://belluna.jp/)は、華やかなデザインと心地よい着け心地のインナーを揃えた40代~50代向けの新インナーブランド「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」を2018年2月7日新たに創刊します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/97/resize/d16236-97-952869-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/97/resize/d16236-97-479402-1.jpg ]

 「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」のコンセプトは、「LA VIE(人生)」と「ENNE(女性の総称)」をつなぎ合わせ、毎日を楽しく過ごす女性たちに“いつまでも輝き続けてほしい”との願いが込められています。

 ベルーナは、今までになかった40代~50代向けの「大人の女性に寄り添うインナー専門通販カタログ」を創刊いたしました。お客様のお声を参考にした、機能性や素材、価格やデザインにこだわったインナーを取り揃えています。

<「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」の特長>
1.気になる体型をカバーし、こだわりの素材を使用した商品づくり
「いつまでも美しく」いられるように、サポート機能にこだわった商品を揃えています。毎日身に着けるからこそ、肌にやさしいコットンやテンセル綿などを使用し、着け心地の良さを追求しました。
2.華やかな色合いを取り入れたデザイン
着けるだけで幸せな気持ちになるように、華やかな色合いや、ニュアンスカラーを取り入れて大人の女性の
かわいらしさを目指しました。
3. お手頃価格
様々なデザインを着て楽しんでもらいたいという願いを込めて、お手頃な価格を実現させました。

【カタログ概要】
媒体名:LAVIENNE(ラヴィエンヌ)
版型:A4版
総頁数:約40ページ
発行:年3回(春、夏、秋冬)
特長:
毎日の生活シーンに合わせたページづくりをしており、商品を探しやすくしております。ブラジャー&ショーツのみならず、普段使いできるインナーから、パジャマやルームウエア、季節に応じた靴下・ストッキング・タイツまで取り揃えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/97/resize/d16236-97-173351-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/97/resize/d16236-97-269854-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/97/resize/d16236-97-167896-4.jpg ]


【カタログ申請】
(ネット)お申込み http://belluna.jp/02/010101/other/pr/index/
(電話)0120-888-111 <受付時間 9:00~21:00>

【ファッション通販BELLUNA】
ターゲット:40代~60代の女性
コンセプト:アパレル品から服飾雑貨まで、ミセスのためのトータルファッション通販
取扱商品:ミセス向けファッション、ファッション雑貨など
Webサイト:https://belluna.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp/
設立:1977年6月
事業内容:総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業、その他の事業

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください