グローバルボーイズグループ “INI” が、Z世代向け新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」の ビューティーアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年8月19日 10時15分
「みんなで美しくカッコよくなろう!」 就任コメント動画を初公開!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/97/55903-97-daa19ffc51e77b5a2676f275c773d501-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日本カミソリ市場No.1※1のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)から、2024年8月28日(水)、「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトに誕生するZ世代向けビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」。
このたび、この「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーに11人組グローバルボーイズグループ INI(アイエヌアイ) が就任したことを発表いたします。
【ビューティーアンバサダー就任の背景】
INIは2021年にシングル『A』でデビューし、同年「2021 Mnet Asian Music Awards」にて”Favorite Asian Artist“を受賞、「第63回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞、翌2022年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功に収めるなど、Z世代を代表するグローバルボーイズグループ。
一方、新製品「Schick FIRST TOKYO」は、Z世代に向けてシンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全なシェービング体験を通じて、新しい自分を見つけてほしいという想いを込めて開発したビューティーグルーミングブランドです。
そんな「Schick FIRST TOKYO」に込めた想いを、メンバー11人それぞれの光り輝く個性やライフスタイルが表現してくれると確信し、今回のビューティーアンバサダー起用にいたりました。この就任に伴い、「Schick FIRST TOKYO」のTV-CMやWEB動画、店頭ディスプレイなどを展開し、Z世代へのビューティーグルーミングをPRしていくほか、本製品の購入者にINIの限定動画やオリジナルノベルティがあたるキャンペーンも2024年9月11日(水)より実施を予定しております。
【ビューティーアンバサダー就任コメント動画について】
今回公開する動画では、ビューティーアンバサダーに就任した喜びや意気込みのほか、美しさを意識しはじめた時期、忙しい中で意識していること、ビューティーツールを選ぶ時にテンションの上がるポイント、そしてはじめて肌ケアに挑戦するZ世代へのメッセージなど、メンバー11人が思いを込めてコメントしています。
公開!“INI” ビューティーアンバサダー就任コメント動画
詳細を見る
INI ビューティーアンバサダー就任コメント
「このたび、僕たちINIが、「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーに就任いたしました。美容を意識する男性が増えてきているなか、シック・ジャパンと一緒に“ビューティー”を発信できる機会をとても嬉しく感じています。
肌や見た目が整い、美しい新たな自分になれる喜びを皆さんに伝えられるように、僕たちINIと日本市場No.1※1シェアのシック・ジャパンと一緒にNo.1を目指して頑張りたいと思います。
僕たちが登場しているTV-CMやWEB動画が公開されるので、ぜひ見てください。そして、店頭などにある僕たちINIのディスプレイもたくさんチェックしてください。」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/97/55903-97-29bf05161c421cad3bc0fc2918974cc4-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【INI プロフィール】
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバル男性アイドルグループ。 メンバーは池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、 佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の計11名。
2021年にシングル『A』でデビューし、同年「2021 Mnet Asian Music Awards」にて”Favorite Asian Artist“を受賞、「第63回輝く!日本レコード大賞」新人賞を受賞。2022年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功に収める。2023年に発売した5枚目のシングル「TAG ME」ではオリコンチャート初登場1位を獲得。デビューシングルから5作連続初週売上30万枚超えを記録し、男性アーティストでは史上5組目を達成している。2024年2月に初の単独ドーム公演を京セラドーム大阪で開催。2024年6月26日に発売した6TH SINGLE 『THE FRAME』は「Billboard Japan Hot 100」や「オリコンデイリーストリーミングランキング」などをはじめ、各種音楽チャートで50冠を達成するなど、今最も勢いに乗るボーイズグループ。
「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー )について」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/97/55903-97-5ecacda89f934d4af959b3c6e63dbc78-2000x781.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトに、シェービング初心者のZ世代に向けて開発された新ビューティーグルーミングブランド。初めてのシェービング体験において、自分自身にやさしく、「ヒゲを剃る」から「肌をいたわる」へ。シンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全な製品作りで、新しい自分を見つけてほしいという想いが込められています。
詳細を見る
【Schick FIRST TOKYO リリース】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000055903.html
※1 28年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年11月~2023年10月各年メーカー別累計販売金額
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<2024年版>読者が選ぶ「私服がオシャレな男性芸能人」ランキングTOP20を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
モデルプレス / 2024年12月31日 7時0分
-
INI後藤威尊「Mステ」練習で苦労した部分とは「めちゃめちゃ膝に青たんできた」
モデルプレス / 2024年12月28日 14時47分
-
INI、年末スペシャル配信ライブ決定「今年1年間の活動を支えてくれたファンに感謝を伝えたい」
ORICON NEWS / 2024年12月28日 0時7分
-
INI西洸人、RIIZEメンバーとの繋がり告白「お互いのデビュー前から知り合い」【Mステ SUPER LIVE 2024】
モデルプレス / 2024年12月27日 17時59分
-
INI藤牧京介、実家で泣きそうになったこと明かす「懐かしすぎて」
モデルプレス / 2024年12月21日 15時58分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください