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エミレーツ航空、中小企業向けプログラム『エミレーツ・ビジネスリワーズ』の期間限定特典キャンペーンを実施

PR TIMES / 2021年7月13日 18時15分



[画像: https://prtimes.jp/i/52636/100/resize/d52636-100-6ae17727c03ea06b6d2d-0.jpg ]


エミレーツ航空の企業向けプログラム『エミレーツ・ビジネスリワーズ』


新規会員登録者を対象に、特典航空券等に交換が可能な10,000ビジネスリワーズ・ポイントをプレゼントします。
エミレーツ航空は、世界経済の回復における中小企業の重要な役割を認識しており、ビジネスの成長機会を支援します。


エミレーツ航空は、新型コロナウイルス流行後の経済回復における中小企業の重要性を認識しており、今後の企業出張を支援すべく、法人向けプログラム『エミレーツ・ビジネスリワーズ』の新規会員登録者を対象とした特典キャンペーンを実施しています。2021年7月27日までに、ロイヤルティ・プログラム『エミレーツ・ビジネスリワーズ』に新規登録した企業や団体は、ヨーロッパの一部都市へのエコノミークラス往復特典航空券1枚分に相当する10,000ビジネスリワーズ・ポイントを獲得いただけます。


エミレーツ航空が提供する企業向けポイントプログラム『エミレーツ・ビジネスリワーズ』は、フライトの度に個人に付与されるマイレージとは別に、ご登録の企業アカウントごとにポイントが加算されるプログラムです。ポイントは特典航空券やアップグレード特典に交換いただけます。 エミレーツ航空のウェブサイトからご予約の場合でも、旅行代理店を介してのご予約の場合のいずれでもエミレーツ・ビジネスリワーズ・ポイントを貯めることができます。


『エミレーツ・ビジネスリワーズ』への新規登録および本キャンペーンに関する詳細は、以下ウェブサイトをご覧ください。

特典キャンペーンについて(英語サイト): https://www.emirates.com/jp/english/special-offers/earn-business-rewards-points/
『エミレーツ・ビジネスリワーズ』について(日本語サイト): https://www.emirates.com/jp/japanese/business-rewards/



現在、『エミレーツ・ビジネスリワーズ』には20,000社以上の中小企業が登録しています。簡単な会員登録、ポイント獲得や特典交換に加え、同プログラムは柔軟なポイント維持や利用制度を提供しています。また、出発直前に予約したフライトに対しても利用可能なアップグレード特典を含む豊富なサービスをご用意しています。


世界各国の入国規制緩和に伴い、海外出張の需要が急速に回復しています。中でもビジネスチャンスに柔軟に応じて、早急に出張を手配することが多い中小企業からの需要が高まっています。


エミレーツ航空は、これまで新型コロナウイルス感染拡大の影響で大打撃を受けた中小企業を支援してきました。『エミレーツ・ビジネスリワーズ』の会員がストレスフリーに旅行計画を進められるよう、航空業界で最も寛大かつ柔軟な予約ポリシーおよびマルチリスク旅行保険を提供しています。また、急な予定変更が生じた場合でも安心してご利用いただけるよう、パンデミック初期からビジネスリワーズ・ポイントの利用期限延長などのサービスをご用意してきました。


柔軟な予約ポリシーの詳細: https://www.emirates.com/jp/japanese/help/covid-19/ticket-options/
マルチリスク旅行保険の詳細: https://www.emirates.com/jp/japanese/before-you-fly/multi-risk-travel-insurance/



ビジネスリワーズ会員は、パンデミック中も旅行の計画および変更を柔軟に行うことができ、主に予約された都市はロンドン、マニラ、パリ、カイロ、ミラノ、ベイルート等でした。また、ワールドクラスのインフラと企業優先のエコシステムを備え、コロナ禍もオープンなビジネス環境を貫いたドバイも、ビジネスリワーズ会員が定期的に訪れる重要な都市であり続けました。


世界各地で徐々に渡航制限が緩和されていく中、エミレーツ航空はネットワークおよび運航スケジュールの再開を進めることで、中小企業が再び顧客を訪問し、ビジネスを活性化できるよう尽力しています。


エミレーツ航空は、お客様の健康と安全対策を徹底しているため、規模を問わずあらゆる企業が安心してご利用頂けます。また、旅の全ての段階において、明確かつ一貫性のある安全対策を適切に実施しており、業界をリードしています。タッチレス(非接触)な旅行体験をはじめ、デジタル認証技術を取り入れた『IATAトラベルパス』などのサービスを通じて、常にビジネス旅行者に選ばれる航空会社であり続けるよう努めています。


健康および安全対策の詳細: https://www.emirates.com/jp/japanese/help/covid-19/safety/
タッチレス(非接触)な旅行体験に関する動画(英語): https://www.youtube.com/watch?v=JtF-j4a0LC0
『IATAトラベルパス』に関する詳細: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000052636.html



ビジネスリワーズ・プログラムのほか、エミレーツ航空はさまざまなビジネスの製品やサービスの調達を通じて、中小企業を支援してきた長年の実績があります。世界中の多種多様な業種の何百もの中小企業が、世界各地の旅行客に自社製品が紹介されることで恩恵を受け、成長計画を後押しされてきました。


アラブ首長国連邦では、エミレーツ航空は入札時に中小企業を優先し、『ドバイSME』等の政府関係者と積極的に協力しながらビジネスを選定し、契約中のサプライヤーを定期的に精査しています。その結果、中小企業への支援をまとめた『ドバイSMEレポート2020』によると、エミレーツ航空は7,900万AED以上の調達契約に投資し、半官半民組織の中で第1位の評価を受けました。また、ドバイの中小企業を支援する組織の上位5位にもランクインしています。


※ご入会時のボーナスポイントは、2021年6月27日から2021年7月27日までにキャンペーンコード「EKBRUNSMEDAY21」を利用して新規アカウントを作成された方が対象です。サーチャージ、諸税等は別途必要です。


エミレーツについて 
エミレーツ航空は2002年に日本への就航を開始しました。成田国際空港や関西国際空港からドバイまで、最も快適な空の旅を提供しています。エミレーツ航空はその商品やサービスが評価され、世界のアワードの数々を受賞しており、今年のワールド・トラベル・アワードでは「リーディング・エコノミークラス」「エアライン・リワード・プログラム」「ビジネスクラス空港ラウンジ」の3部門で受賞しています。 


お問い合わせ先 
エミレーツグループ 広報 
Redhill株式会社 
Email: ekjapan@redhill.asia 

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