ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)ビューティーアンバサダー”INI”が出演するTVCMを本日9月11日(水)から放映開始!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
INIの特別動画やオリジナルグッズが当たる「Schick FIRST TOKYO購入者特典キャンペーン」も本日より応募スタート
日本カミソリ市場No.1※1のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)は、2024年9月11日(水)より、Z世代に向けて開発されたビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」のビューティーアンバサダーを務めるINIが出演するTVCMを本日より放映開始いたします。
また、メンバー11人がそれぞれ出演するチッケム動画をシック・ジャパン公式SNSにて順次公開中。さらに本製品をご購入の上、キャンペーンに応募した方全員にINIの特別メッセージ動画を限定公開、抽選でオリジナルグッズなどが当たる「Schick FIRST TOKYO購入者特典キャンペーン」の応募が本日よりスタートいたします。
詳細を見る
■SNSで公開!INIメンバーの素顔がのぞくチッケム動画
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/101/55903-101-b5ca78fdb689a51f307d1fd62303da79-3900x1718.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/101/55903-101-ab578f4aa0ee1072104f21abee903ab5-3900x1650.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/101/55903-101-faa4ca9715001b1830a5f94f88016286-3900x1638.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シック・ジャパンの公式SNSで公開されるチッケム動画は、INIメンバー11人それぞれにフォーカス。照れ笑いしながらキメ顔を作る様子やメンバーとリラックスしながら談笑している様子、真剣な表情でモニターチェックをする様子など、撮影現場でしか見られないメンバーの素顔がのぞくオフショットが詰まった必見動画です。
●公式Instagram
@schickjapan_official
https://www.instagram.com/schickjapan_official/
●公式TikTok
@schickjapan
https://www.tiktok.com/@schickjapan
●公式X
@ schickjapan
https://twitter.com/schickjapan
●公式YouTube
https://youtu.be/13baiYZ_POo
■「 Schick FIRST TOKYO購入者特典キャンペーン」の応募がスタート
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/101/55903-101-74d5a54dab65cf6954eec17439c077cd-1744x1223.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品をご購入の上、「Schick FIRST TOKYO」製品を購入したレシート※でキャンペーンに応募した方全員にINIの特別メッセージ動画を限定公開、さらに抽選で300名様にオリジナルグッズなどが当たる「Schick FIRST TOKYO購入特典キャンペーン」の応募が本日よりスタートいたします。
【応募期間】 2024年9月11日(水)~10月10日(木)
【レシート有効期間】 2024年8月27日(火)~10月10日(木)
【賞品】
A賞 サイン(プリント)入りポスター 100名様
B賞 オリジナルタオル 100名様
Schick賞 製品お楽しみセット 100名様
キャンペーンURL:https://schick.campaigns.jp/lp/24q4schickfirst
※ご購入日、商品名、金額、店名が証明できるものに限ります。
詳細を見る
そのほか、全国で屋外・交通広告の掲示もスタート。詳しくはSchickの公式SNSをご参照ください。
■シックファースト トーキョーについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55903/101/55903-101-700046b4ed5eb3ad92eea66b97ed5a40-2000x781.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」をコンセプトに、シェービング初心者のZ世代に向けて開発された新ビューティーグルーミングブランド。初めてのシェービング体験において、自分自身にやさしく、「ヒゲを剃る」から「肌をいたわる」へ。シンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全な製品作りで、新しい自分を見つけてほしいという想いが込められています。
肌への負担を軽減するセーフティワイヤー付きの4枚刃や、顔のカーブに沿って正しい角度で密着しやすい首振りスイングヘッドを搭載したシンプルかつ安全な設計のシェーバーが、初めてのシェービングにやさしく寄り添います。また、デニムインディゴやミントグリーン、アッシュグレーなど、自分らしさを表現するニュートラルなカラーバリエーションで、初めてのシェービングライフを彩ります。
また、「シックファースト フェイシャル シェービングジェル」は、肌やヒゲが見えやすい透明ジェルが、刃滑りをなめらかにし安全なシェービングをサポートします。初めてシェービングをするZ世代が悩みがちな不安定な肌のことを考えた3つのフリー処方※2と3種のハーブエキス※3配合で肌を優しく守り、フレッシュハーバルの香りがシェービングタイムを彩ります。
製品名:
●シックファースト シェービング替刃(2コ入)
●シックファースト シェービング ホルダー (刃付き+替刃1コ)
全5色(オーシャンブルー、ミントグリーン、デニムインディゴ、アッシュグレー、サンドベージュ)
●シックファースト フェイシャル シェービングジェル 110g
価格 :オープン価格(希望小売価格)
発売日:2024年8月28日(水)より発売
販路 :全国のドラッグストア等
https://schick.jp/pages/schickfirst
シックファースト トーキョーについて
※1 28年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年11月~2023年10月各年メーカー別累計販売金額
※2 エタノールフリー、着色料フリー、パラベンフリー
※3 保湿成分:シソ葉エキス、ツボクサ葉/茎エキス、ヨモギ葉エキ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「刃牙」シリーズ原作登場から約30年!わかもと製薬初のアニメコラボがついに実現強力わかもと×『範馬刃牙』夢の共演!わかもと製薬95周年記念「わかもと よしッ キャンペーン」開催決定
PR TIMES / 2025年1月14日 14時45分
-
あまりの変貌! 10年ぶりにパパがヒゲ剃り → 娘たちが見せた“まさかの反応”にほっこり【海外】
ねとらぼ / 2025年1月7日 20時30分
-
「第75回NHK紅白歌合戦」“紅白チッケム”初導入で話題沸騰「ついに来た」「どうか推しを」
モデルプレス / 2024年12月31日 21時24分
-
旅慣れている人が必要だと感じるイチオシ旅小物5選【&GP 旅モノグランプリ2024】
&GP / 2024年12月18日 21時0分
-
畑芽育のTWICEダンスが話題 長濱ねる撮影“チッケム” に「キレキレ」「可愛さの破壊力すごい」と反響
モデルプレス / 2024年12月16日 17時59分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください