中国最大の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」にてカラーコンタクトレンズ専営店「PONPISH(ポンピッシュ)海外旗艦店」をOPEN!
PR TIMES / 2025年1月10日 13時45分
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)は、2025年1月10日(金)、中国越境EC市場における売上シェアNo.1のプラットフォーム「Tmall Global(天猫国際)」にて、カラーコンタクトレンズ専営店「PONPISH(ポンピッシュ)海外旗艦店」(以下「PONPISH海外旗艦店」)をオープンいたします。
※専営店とは、同一商品カテゴリー内で複数ブランドの商品を取り扱う店舗を指します
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/102/22686-102-a444d7e9089c2589b06c5c57b5c7cc61-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「PONPISH海外旗艦店」
PC版: https://ponpish.tmall.hk
モバイル版:https://ponpish.m.tmall.com
弊社はこれまで、中国現地パートナーとの業務提携を通じて、「envie海外旗艦店」および「ANW海外旗艦店」を運営し、中国市場での越境EC事業において数々の実績を残してまいりました。
特に、「envie」は2023年度および2024年度に年間売上1億元(約21.5億円)以上を達成し、天猫国際(Tmall Global)による「天猫国際億元倶楽部」を2年連続受賞。また、3年連続でW11(ダブルイレブン)商戦において、越境医療機器カテゴリーブランド取引売上高ランキングNo.1となりました。
「PONPISH海外旗艦店」では、「envie(アンヴィ)」をはじめ、D2Cコンタクトレンズブランド「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め、日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、さらに(G)I-DLEのYUQI(ウギ)がイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」など、多彩なブランド展開を予定しています。
今後も、Tmall Globalをはじめとする多様な販路で中国市場のニーズに応じた最適な戦略を展開し、越境EC市場のさらなる成長に貢献してまいります。
PONPISH(ポンピッシュ)とは?
2022年8月にスタートした「PONPISH(ポンピッシュ)」は、日本のみならず、韓国で大人気のカラーコンタクトレンズブランドをいち早く取り扱うことで、わずか1年で「韓国カラコンといえばPONPISH」と、多くのユーザーに認知される存在となりました。
トレンドの移り変わりの早いカラコン業界において、ユーザーにとって欲しい瞬間を逃さず、安全安心にカラーコンタクトレンズを購入できる機会を積極的に作ってまいりました。
今後は「PONPISH海外旗艦店」を通じて、中国のお客様にも高品質でトレンド感あふれる商品と満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
PONPISH海外旗艦店:取り扱いブランド紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/102/22686-102-6ece264c235724dd73b4519317977df9-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「envie(アンヴィ)」
▪公式ブランドサイト:https://envie-cl.com
「AND MEE Series(アンドミーシリーズ)」
▪公式ブランドサイト:https://andmee.jp/
「VNTUS(ヴァニタス)」
▪公式ブランドサイト:https://www.vntus.jp/
「キャッチライトレンズ(R)︎ OvE(オヴィ)」
▪OvE公式通販サイト:https://ove-official.jp
「DopeWink(ドープウィンク)」
▪公式ブランドサイト:https://dopewink.jp
「MiiYuu(ミィーユ)」
▪公式ブランドサイト:https://miiyuu.jp/
「Qrsessed(クラセスト)」
▪公式ブランドサイト:https://qrsessed.jp/
「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」
▪公式ブランドサイト:https://uria-idol.jp/
日本ショップURL
カラコンメーカーANWが運営しており、話題の韓国カラコンブランドやオリジナルブランドを安全安心にお買い求めいただけます。
・PONPISH 本店:https://ponpish.jp
・PONPISH Qoo10店:https://www.qoo10.jp/shop/jpcontacts
・PONPISH Amazon店:https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A2XPRN3HGVWR6P
・PONPISH 楽天店:https://www.rakuten.co.jp/jpcontacts/
・PONPISH Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/colorpara/
・PONPISH SHOPLIST店:https://shop-list.com/women/brand/ponpish/
会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:https://anwjapan.com/
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、自社EC限定ブランド「rom’u(ロミュ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、(G)I-DLEのYUQIがイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin(ハパクリスティン)」や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』(以下PONPISH)をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュースするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関係なく、国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:葛)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com
【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国No.1*カラコン「OLENS(オーレンズ)」より新シリーズ『FRENCH SHINE(フレンチシャイン)』が本日より発売!いまだけお得にゲットできる20%オフキャンペーンも同時スタート!
PR TIMES / 2025年1月11日 6時15分
-
ナチュラル&水光カラコンが大人気!LILY ANNAの2024年年間*¹売上TOP5
PR TIMES / 2025年1月7日 15時45分
-
【2年連続受賞】韓国カラコン販売の【PONPISH(ポンピッシュ)】、お客様の満足度や売上を指標に選出する「Qoo10 AWARDS 2024」ビューティー部門を受賞!
PR TIMES / 2024年12月24日 12時0分
-
CUTIE STREET桜庭遥花、“かわいいだけじゃない”自身プロデュースのカラコンブランド「courage」発売決定
ORICON NEWS / 2024年12月20日 17時4分
-
「かわいいだけじゃだめですか?」で大バズり中!CUTIE STREETの桜庭遥花がプロデュースするカラコンブランド【courage -クラージュ-】予約開始!
PR TIMES / 2024年12月17日 18時15分
ランキング
-
11時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
2裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください