国内を代表するセレクトショップ ユナイテッドアローズより毎日を大切に生きる女性たちに向けたシューズブランド 【Odette e Odile】がロコンドにオープン!!
PR TIMES / 2012年8月17日 16時0分
2012年8月17日
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイト、ロコンド(http://www.locondo.jp/)は、株式会社ユナイテッドアローズが展開するウィメンズの靴とバッグのセレクトショップOdette e Odile UNITED ARROWS
(オデット エ オディール ユナイテッドアローズ 以下、Odette e Odile)のロコンド店をオープン致しました。
Odette e Odile
毎日の1シーン1シーンを大切に生きる女性たちに向けて、トレンドからベーシックアイテムまで幅広く展開する5つのオリジナルブランドシューズを中心に、国内外からセレクトしたデイリーなファッション雑貨を展開するセレクトショップ。「いくつになっても大人の女性にキラキラ輝いて欲しい」そんな思いを込めて、女性らしさ溢れる世界観に命を吹き込んだフェミニンなスタイリングを提案しています。
Odette e Odile ロコンド店は、5つの主要ブランドとバッグラインと、多彩品揃えを強化し、約150アイテム900型の靴やバッグを展開します。
またオープン企画としまして、お買い上げいただいたお客様先着300名様へオリジナルカタログをプレゼント。そして、8月17日0:00~8月23日23:59まで期間限定で、ポイント20倍キャンペーンを実施いたします。
ロコンドでは大手セレクトショップ商品の取り扱いによって、20代から30代のファッションマインドの高い顧客層の新たな取り込みと、更なる顧客満足の向上を目指します。
取り扱いブランド一覧
Odette e Odile、PEPITA D'ORO(ペピータ ドロ)、Feedyou(フィージュ)、
Luxage(ルクサージュ)、Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)
Odette e Odile ロコンド店ショッピングページ
http://www.locondo.jp/shop/brand/Odette%20e%20Odile
ロコンド について
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイトです。
送料無料・99日間返品無料、コンシェルジュ、当日出荷サービスなどの「おもてなし」によって、『全てのお客様に、地元(=ロコ)でくつろぐときのような「ほっこり」経験を提供すべく、ロコンド社員(=ンド)が一丸となってサービスを提供する』という考えのもと、日本一の「ほっこり」通販サイトになることを目指しています。
詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.locondo.jpをご覧下さい。
名称 : 株式会社ロコンド (英語表記 LOCONDO, Inc.)
代表取締役 : 秋里 英寿、田中 裕輔
所在地 : 〒150-0052 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
URL:http://www.locondo.co.jp/
【ショッピングに関するお問い合わせ】
コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510 E-Mail: concierge@locondo.jp
【商品リースのお申込み・お問い合わせ】
当社サイト、ロコンドで取扱い商品のリースを希望される方はウエブサイト
http:// www.locondo.co.jp/contact/index.html をご覧の上、お申込みください。
Twitter:@LOCONDO_jp
Facebook:http://www.facebook.com/Locondo
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ロコンド PR担当 川口
TEL: 03-6434-0489 FAX: 03-6434-0196 E-Mail: pr@locondo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社ユナイテッドアローズ、「2024 SUMMER COLLECTION」
PR TIMES / 2024年5月15日 12時15分
-
自立した大人の女性に向けた新ブランド「conte」デビュー 辺見えみりさんをディレクターに迎え、「Novel BEIGE」をステートメントに今を生きる大人の女性のための服を提案
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
ファッションを楽しみながら、チャリティを『united LOVE project 2024』
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
ランキング
-
1だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 9時15分
-
2やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
4健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
5イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください