1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

yutori、韓国人気ブランド「Marithe François Girbaud」の日本公式オンラインストアを運営開始、2月12日公開

PR TIMES / 2025年2月4日 17時15分



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/104/34263-104-fe7930ba4835b64374b0c87a8080d443-1600x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社yutori(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:片石貴展、東証グロース市場:証券コード5892)は、2月12日(水)より、韓国で絶大な人気を誇るファッションブランド「Marithe François Girbaud(マリテ フランソワ ジルボー)」の日本公式オンラインストアを運用開始することをお知らせいたします。今後、韓国で展開している最新コレクションをはじめ、日本限定アイテムの展開や特別なキャンペーンも実施予定です。これまで入手困難であったMarithe François Girbaudのアイテムを、日本国内で手軽に購入できるようになります。

【オンラインストア概要】
・オープン日:2025年2月12日(水)
・URL:https://marithe-jp.com/
・取扱カテゴリー:アウター、トップス、デニム、アウター、アクセサリーなど
・公式Instagram:@marithe_jp



■ Marithe François Girbaud
Marithe François Girbaud (マリテ+フランソワ・ジルボー)は、1972年にMARITHE BACHELLERIE(マリテ・バシェレリー)とFRANCOIS GIRBAUD(フランソワ・ジルボー)が設立したフランスのファッションブランド。2019年より韓国株式会社LAYERとのライセンス契約を通してハイエンドデザインをカジュアルウェアに融合させ、多くの人々に愛されています。フランスを代表するグローバルブランドとしてトレンドを導くヨーロピアン感性のカジュアルスタイルなど新しいMarithe François Girbaudムードを展開しています。
Instagram:https://www.instagram.com/marithe_kr/

■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は256万人(2024年12月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。その後2024年8月には、『Her lip to』等のブランドを運営し、元AKB48の小嶋陽菜氏がCCOを務める株式会社heart relationを子会社化。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で31店舗(2024年11月時点)を展開中。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/


【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください