カスタマーサポートの成果を挙げた企業、団体などを審査・表彰 2025年度カスタマーサポート表彰制度の応募を開始
PR TIMES / 2025年1月7日 13時45分
応募締め切りは、2025年4月11日(金)17:00まで
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6381/105/6381-105-9ab4833f8541a7871d6489be142b4e2f-574x649.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カスタマーサポート表彰制度 ロゴ
公益社団法人企業情報化協会(所在地:東京都港区、会長:山内 雅喜(ヤマトホールディングス株式会社 参与))は、顧客価値創造を実現するカスタマーサポートに顕著な努力を払い成果を挙げたと認めうる企業、団体、機関および個人に対して、審査・表彰を行うカスタマーサポート表彰制度の応募を開始しました。
応募締め切りは2025年4月11日(金)17:00です。
受賞企業、団体、機関につきましては表彰式典を、2025年9月11日(木)~12日(金)開催の「第28回 カスタマーサポートシンポジウム」会期内で執行します。
詳細URL: https://jiit.or.jp/awards/cs/
■カスタマーサポート表彰制度とは
カスタマーサポート表彰制度は、わが国の産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定され、顧客価値創造を実現するカスタマーサポートに顕著な努力を払い成果を挙げたと認めうる企業、団体、機関および個人に対して、公益社団法人企業情報化協会が授与します。
本表彰制度は、受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものです。企業規模は問わず、企業、団体、機関の全体を審査対象として応募することも、事業所・部門ごと等で応募することもできます。
■応募概要
【応募締め切り】
2025年4月11日(金)17:00
【応募方法】
所定のエントリーフォームより応募要項をダウンロードしてご高覧のうえ、ご応募ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/
※応募資料ならびに内容の取り扱いには細心の注意を払い厳重に保管し審査にあたります。
【審査スケジュール】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/6381/table/105_1_b2b6073ddc234d85c22db430045290d2.jpg ]
■賞の種別
・最優秀賞:
総合的に企業経営に貢献している取組みであり、かつ国内の最先端事例として現状および将来にわたり他業界も含め模範となりえると認定された場合に授与します。
・優秀賞:
取組み内容が特に優れており、企業経営について顕著な成果をあげたと認定された場合に授与します。
・特別賞:
取組み内容が優れており、対象顧客への課題解決や利便性向上など、企業経営へ貢献をもたらしたと認定された場合に授与します。
(過去の受賞例:・ビジョン推進 ・オペレータ支援 ・CRM推進 ・組織風土改革・VOC活動推進 ・BPR推進 ・ES推進 等)
・奨励賞:
上記各賞に該当しない場合でも、その成果について将来性・発展性が認められる場合、授与します。
■2025年度 カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 委員
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/6381/table/105_2_2e13103512cff8a4a6969c444946c10a.jpg ]
(2024年12月現在:順不同 敬称略)
■これまでの受賞企業
https://jiit.or.jp/awards/cs/awards_cs_past/
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【本件に関するお問合せ先】
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)
カスタマーサポート表彰制度事務局
所在地:〒105-0011
東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3F
MAIL: info@jiit.or.jp
TEL : 03-3434-6677
HP : https://www.jiit.or.jp/
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