fanicon Presents「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-」オープニングアクト決定戦、参加者エントリー受付中!!
PR TIMES / 2019年1月23日 14時40分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)が運営する会員制ファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」にて、2019年3月3日(日)に開催される日本最大級のファッションショー「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-」とのイベントオープニングアクト出場をかけたスペシャル企画の開催が決定しました。これに先駆けて参加者のエントリー受付を開始しました(https://fanicon.net/specialEvent/201902)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/108/resize/d15650-108-148164-0.jpg ]
同イベントでは、「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER-ガールズフェスティバル-」のオープニングアクト枠を、fanicon内の機能(いいね、ギフティング)を駆使してポイントを稼ぎ優勝者を決定します。そこで現在は参加者のエントリー受付中、1月23日(水)~1月31日(木)の期間に参加される方を一般募集しております。
約13,000人を動員するリアル・クローズを対象としたファッションショーおよび音楽のイベントになり憧れのアーティストと同じステージに立てるまたとない機会、アーティストが飛躍する大きなチャンスです。また、今回の企画ではオープニングアクト枠以外にも様々な景品を多数用意しておりますので 奮ってのご応募お待ちしております。
<イベント概要>
◆イベント概要(エントリー受付)
https://fanicon.net/specialEvent/201902
◆参加者一般募集期間
1月23日(水)昼12時00分~1月31日(木) 23時59分
◆fanicon内イベント期間
2月18日(月)昼12時00分~2月24日(日) 23時59分
◆イベント内容
イベント期間内にfanicon内の各自アカウントにおけるの「シーン」「ライブ」のいいねの合計数と「グルチャ」「1:1トーク」「ライブ配信」での「スーパースタンプ」のポイント使用数、「スクラッチ」でのfanicon内のポイント使用数を合算して勝者に特典を付与します。
◆応募条件
1.faniconを開設されている方が対象。
2.アーティスト(主にダンスボーカルグループ/ダンスユニット)が対象。
3.音楽・芸能プロダクションの所属・無所属は問いません。
4.神戸コレクション当日&前日(リハーサル)イベント参加できる方。
※出演に際しての別途ギャランティのお支払いは発生しません。
※開催場所までの交通費は自己負担となります。
◆景品例
1.優勝:オープニングアクト枠(8分)×1組
2.2位:新宿駅東南口大型ビジョン使用権(1週間/素材各自準備) ×1組
3.3位:TV超アイドル戦線出演枠 ×1組
4.4位:faniconとのタイアップグッズ制作(限定30個) ×3組
<ダウンロード>
アプリ名 : fanicon
価格 : 無料
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
<fanicon(ファニコン)とは>
fanicon(ファニコン)とは、アイコンの活動を、コアファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/108/resize/d15650-108-912328-1.jpg ]
1.タレントやインフルエンサーが自分のファンコミュニティを作成可能
コアファンしかいないコミュニティのため荒らしやアンチを気にすることなく安心して運営できます。iTunes、GooglePlayを通して課金設定ができ、金額と無料期間の設定も可能です。
2.限定コミュニケーションでコアファンをもっと味方に
コミュニティ限定のライブ配信、グループチャット(グルチャ)、1対1のチャット(1:1トーク)を通して、コアファンと盛り上がることができます。
3.ポイント制のスクラッチ機能
ポイント制のスクラッチクジを企画することができます。
例えば、3等はあなたの限定画像、2等はオリジナルボイス、1等はランチ会など、景品を設定してコアファンに楽しんでもらいながら今までにない価値を提供できます。
<会社概要>
■THECOO株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/15650/108/resize/d15650-108-637528-2.png ]
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp/
事業内容:
1.fanicon(ファニコン): https://fanicon.net/icon
アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリ。
2.iCON Suite(アイコン スイート): https://icon-suite.com/
企業のマーケティング担当者・広告代理店・PR会社向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツール。
3.iCON CAST (アイコン キャスト) : https://icon-cast.com
YouTubeクリエイターに動画制作・プロモーションを依頼できるサービス。
4.HUITMORE株式会社(ユイモア): https://huitmore.co.jp/
吉田正樹事務所との共同出資によるインフルエンサープロダクション 。女性インフルエンサーを育成。
5.Studio Coup(スタジオクー): https://studio-coup.thecoo.co.jp/
ゲーム実況者に特化したインフルエンサー事務所。ゲーム実況者を育成・支援。
6.RIPPLY(リップリー): https://ripply.biz
インフルエンサーマーケティングについて考えるメディア。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GINTA「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【銀太の密会部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月27日 9時15分
-
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
-
舞踊家・振付家として本格始動 元ZOC 山之口 理香子 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【りこの召喚倶楽部】4/10オープン
PR TIMES / 2024年4月6日 9時15分
-
SNS総再生回数 1億回越え Z世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライター のんぴー 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Nonpies】オープン
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
青山テルマ 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】4/1オープン
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください