「神戸電鉄6001号 好日山荘・オリジナルヘッドマーク列車」運行中
PR TIMES / 2021年6月1日 18時15分
登山・クライミング・アウトドア用品総合専門店、クライミングジムを運営する株式会社好日山荘(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 池田 真吾)は、9月24日(月)まで、神戸電鉄にて好日山荘オリジナルヘッドマーク列車を運行し、車両に車内広告を掲出します。
[画像: https://prtimes.jp/i/35305/109/resize/d35305-109-553356-0.png ]
神戸電鉄は自然豊かな三田・三木・有馬と神戸を結ぶ地域密着型の路線を運行しています。神戸に本社を置く好日山荘では9月24日(月)までの期間中、神戸電鉄の一編成の正面に自然や新緑をイメージする深緑色の好日山荘オリジナルヘッドマークを付け、全ての車内に広告を掲出します。
創業から97年目を迎える好日山荘の経験豊富な知見を活かしたおすすめの山情報や、登山で知っておきたい知識、好日山荘の登山・アウトドアにまつわる取り組みなど、1ヶ月ごとにテーマを更新し、乗客の皆さまが楽しみながら登山・アウトドアを知っていただける展開となっております。この広告を通じて、皆さまの登山・アウトドアライフを応援し、地元神戸を盛り上げて参ります。是非、期間限定の好日山荘オリジナルヘッドマーク列車をご利用ください。
交通広告概要
掲出期間:~9月24日(金)予定
掲出箇所:神戸電鉄1両編成車両の中吊りおよびドア横
サイズ:中吊りB3(364×515mm) ドア横B3(364×515mm)
テーマ(予定):
第1ターム 5月24日(月)~6月23日(水)
「みんなで選ぶ好日山荘100名山」
第2ターム 6月24日(木)~7月25日(金)
「オールアウトドア複合型プラットフォーム・GsMALL(ジーズモール)」
第3ターム 7月26日(月)~8月24日(火)
「写真投稿サイト・YamaPos(ヤマポス)」「おとな女子登山部」「登山学校」
第4ターム 8月25日(水)~9月23日(木)
「好日山荘アプリ」「好日山荘のエコ活動・エコジツ」「クライミングジム・グラビティリサーチ」
※本件に関して、神戸電鉄へのお問い合わせはお控え下さいますようお願いいたします。
※テーマは状況に応じて変更になる場合がございます。
好日山荘について
「好日山荘」は1924年、日本初の登山用品専門店として誕生し、創業から97年目を迎える日本で最も歴史のある登山・クライミング・アウトドア総合販売店です。創業以来、登山やアウトドアの楽しみを広めることをミッションとし、日本全国にある「好日山荘」55店舗で、山や自然を心から愛する経験豊富なスタッフが、安全・快適な登山やアウトドアライフのための商品、知識・ノウハウをご提供しております。また、2010年より、スポーツクライミングを日本で普及・発展させるためクライミングジム「グラビティリサーチ」をオープン。全国で10店舗を展開。https://www.kojitusanso.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7月1日から「好日山荘」で「青と黄色のVポイント」を開始
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
7月1日から「好日山荘」で「青と黄色のVポイント」を開始
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
大人気絵本キャラクター「くまのがっこう」と阪急電鉄のコラボレーション企画 4月24日(水)から、“でんしゃのおしごと”をテーマに始まります
PR TIMES / 2024年4月10日 19時15分
-
大人気絵本キャラクター「くまのがっこう」と阪急電鉄のコラボレーション企画4月24日(水)から、“でんしゃのおしごと”をテーマに始まります
@Press / 2024年4月10日 18時0分
-
MERRELLのブランドアイコン・ハイキングシューズ「MOAB 3 MID GORE-TEX(R)」から好日山荘の創業100周年を祝した ” 100周年記念限定オリジナルカラー” が登場
PR TIMES / 2024年3月29日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください