わかさ生活の美のブランド「melumo(メルモ)」から、美容専用サプリメント『メルモ ラヴ』新発売!

PR TIMES / 2013年7月22日 11時31分

若返りの成分として注目されているレスベラトロールをはじめとした、夢の美容成分20種類が1粒に!

2013年7月、株式会社わかさ生活の美のブランド「melumo(メルモ)」から、美容専用サプリメント『メルモ ラヴ』が新発売されました。アンチエイジング効果があるとして注目が高まっているレスベラトロールをはじめとする合計20種類の美容成分がぎゅっと詰まったサプリメントです。



株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区、代表取締役:角谷建耀知)の美のブランド「melumo(メルモ)」から、アンチエイジング効果があると注目を浴びるレスベラトロールをはじめとする合計20種類もの美容成分を配合した美容専用サプリメント『メルモ ラヴ』が新発売されました。


配合成分の中でも特に注目なのは「トランス・レスベラトロール」と呼ばれる、北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」に含まれる成分。私たちの中に存在する若々しさを保つスイッチをONにするといわれています。『メルモ ラヴ』にはサンタベリーとブドウから抽出したレスベラトロールを2粒(1日分)に10mgも配合しています。その量は巨峰約600個分にも相当します。他にも、植物性プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC,ビタミンEなど人気の美容成分が1粒にぎゅっと詰まっています。


≪若々しさを保つ「レスベラトロール」を独自に開発≫

わかさ生活は、北欧の森に自生する真っ赤な果実「サンタベリー」に含まれる、若々しさを保つ成分「レスベラトロール」に着目し、11年もの歳月をかけて研究を続け、「高濃度トランス・レスベラトロール」の開発に成功しました。

食品に含まれる2,800種類もの健康成分を調べた結果、体内に眠る若々しさを保つスイッチを入れる期待の成分が「トランス・レスベラトロール」であることが分かりました。レスベラトロールにはシス型やトランス型など、型(構造)がいくつかあり、その中でもトランス型は高品質で、他にはない優れた成分なのです。サンタベリーには、このトランス・レスベラトロールが多く含まれています。


■『メルモ ラヴ』■

ソフトカプセル 1袋62粒入り(約1ヵ月分)

通常価格:1,940円(税込)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング