資生堂、新作ムービー『欲張りな唇が満足。口紅テクノロジー』カップにつかない口紅のヒミツとは?
PR TIMES / 2014年2月12日 10時38分
資生堂は人気動画コンテンツ『 Pick Up Technology 』に、新作ムービー『欲張りな唇が満足。口紅テクノロジー』を2014年2月7日(金)に追加公開しました。
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/27.html?rt_pr=tr108
とってもキレイな色の口紅。塗ると顔色がパッと明るくなって素敵!それなのに、コーヒーを飲んだら、カップにその口紅がべったり・・・という経験をしたことがある方も少なくないのでは?資生堂は、そんな思いをさせない口紅、つまりカップにつかない口紅を、独自の技術でつくっています。
どうしてカップにつかないの?そのヒミツはオイルコントロール技術。口紅の主原料であるオイルを均一に混ぜたり、適切なタイミングで分離させたりといった高度な技術が必要なのです。そんな口紅テクノロジーをわかりやすく解説する新作ムービー、ぜひご覧ください。
▼『欲張りな唇が満足。口紅テクノロジー』
http://group.shiseido.co.jp/technology/detail/27.html?rt_pr=tr108
▼資生堂 Pick Up Technology
http://group.shiseido.co.jp/technology?rt_pr=tr108
▼資生堂グループ企業情報サイト
http://group.shiseido.co.jp/index.html?rt_pr=tr108
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
冠協賛大会「SHISEIDO Tahiti Pro」が5月22日(水)より開会
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
資生堂、研修ビジネスをスタート ~魅力的な印象と心をつかむ接遇スキルを学ぶ「Beauty & Self Produce Program」~
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
ブランドSHISEIDOが中学生向け教材「誰もが自分らしく美しくいられる世界へ」を提供継続 ~これまで延べ192校、1万6千人以上 の生徒に教材を配布~
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
資生堂、男性育休取得率100%を達成
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
資生堂、CCN2が毛細血管へ働きかけ、美肌に重要な成分を増加させる「美肌遺伝子」であることを発見 ~CCN2遺伝子発現を促進するソリューション開発にも成功~
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5KDDI、ローソンに対するTOB成立…宅配事業の強化や金融事業を展開
読売新聞 / 2024年4月26日 20時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください