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旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年8月版】

PR TIMES / 2024年8月19日 13時45分

外国人旅行客の行動分析やSNSを使った最適アプロ―チ方法などのLTV向上手法をまとめたレポートを配信



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート」2024年8月版(全45ページ)を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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本レポートでは、ホテル・旅館向けに効果的なLTV向上戦略を最新トレンドや事例と共に紹介しています。

LTVとは「顧客生涯価値」と訳される指標であり、企業側だけでなく顧客視点で商材やサービスを提供するという考え方に基づきます。顧客生涯価値とは、一人の顧客が企業にもたらす総収益を指し、顧客が企業に忠実であるほどその価値は高まります。LTVを高めることは企業が長期的な成功を目指す上で必要不可欠です。忠誠度の向上は、顧客が製品やサービスに満足し、繰り返し購入や長期的な関係を築くことによって実現されます。

顧客の忠誠度を高めるためには、良質な製品やサービスを提供することが重要です。顧客満足度の向上により、リピート率や顧客単価が上がり、安定した収益源をもたらします。定期的な顧客満足度調査やフィードバックを基にした改善、特典や個別対応などの取り組みが効果的です。

本レポートでは、外国人旅行客向けにLTVや顧客忠誠度を向上させるための戦略を解説し、最適なアプローチについて紹介しています。本レポートを通じてLTV向上に関しての理解を深め、LTV最大化戦略を策定する際にご活用ください。


外国人旅行客のLTV向上戦略を紹介
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外国人旅行客のLTV(顧客生涯価値)を最大化させるためには、外国人旅行客の特徴や動向を正確に把握することが不可欠です。顧客のニーズを正しく理解し、それに基づいた効果的な施策を実行することが重要です。近年、SNSを活用したLTV向上戦略がトレンドとなっています。

本レポートでは、外国人旅行客の特徴や外国人旅行客増加の動向の背景について言及しています。また、旅行情報の収集方法から予約、旅行中の行動、帰国後のレビューまでの顧客行動を分析し、ターゲット国のSNSプラットフォーム活用法やインフルエンサーとのコラボレーションについても紹介しています。

さらに、多言語対応のウェブサイト運用の重要性と具体的な運用方法を説明し、各地域の独自性や文化を活かしたプロモーション方法など、具体的なSNS施策事例も含め、外国人旅行客のLTV向上に役立つ情報についてご紹介しています。LTV向上方法にお悩みの方には必見の内容です。



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詳細
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。


本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786

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