1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

デジタルハーツクロスTokyo、「LINEヤフー Partner Program」の「Sales Partner」において「Select」に認定

PR TIMES / 2024年5月22日 14時45分

株式会社デジタルハーツホールディングス(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 CEO:筑紫 敏矢、東証プライム:証券コード3676)の子会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyo(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役:Sherry Zhang、以下「デジタルハーツクロスTokyo」)が、LINEヤフー株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛、以下「LINEヤフー社」)の提供するマーケティングソリューションの導入及び支援などの各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度上半期のSales Partnerの「Select」に認定されたことをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/76535/115/resize/d76535-115-d2712c8eb4b11b7fa5bd-0.png ]


■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです(※1)。

(※1)「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。

■「Sales Partner」について
この度、デジタルハーツクロスTokyoが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフー社が提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフー社が指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。

デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するゲームメーカーやエンターテインメント企業に対する、クロスボーダーのマーケティング施策の提案力を強みに、広告効果や価値の最大化による企業価値の向上に貢献してまいりました。今後も、LINEヤフー社との連携を深めるとともに、LINEヤフー社が提供するマーケティングソリューションの販売を通じて、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援してまいります。

以上
※ すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。

【デジタルハーツグループについて】
デジタルハーツグループは、「SAVE the DIGITAL WORLD」というグループミッションのもと、「確かな品質」を提供するグローバル・クオリティ・パートナーとして、ゲームの不具合を検出するデバッグからローカライゼーション、マーケティング支援等の幅広いサービスを提供し、ゲーム・エンターテインメント業界の発展を支えています。
https://www.digitalhearts.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください