1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トミー ジーンズが、アジアの気鋭音楽アーティストを起用した2019年フォールコレクションの最新ビジュアルを発表

PR TIMES / 2019年10月11日 15時35分



[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/118/resize/d10635-118-241164-0.jpg ]


トミー ジーンズは、BAD HOPや2WINで活躍する日本人ラッパーのT-Pablow(ティーパブロ)、韓国人ラッパー、シンガーソングライターそしてプロデューサーのRAVI(ラビ)、中国人R&BシンガーソングライターのEileen Yo(アイリーン・ヨ)ら、アジアのミュージックシーンで活躍する気鋭アーティストを起用した、ユニークな2019年フォールコレクションのビジュアル を発表します。

監督のThuan TranとフォトグラファーのJulian Songが手がけたこの撮影は、ファッションと音楽の新しい声を祝う2019年秋のTOMMY JEANSグローバル広告キャンペーンにインスパイアされています。 このコンテンツは、大胆なストリートルックスを身に纏って都会の風景を探索するように、それぞれのアーティストのエネルギー、自信、信頼性を捉えたものになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/118/resize/d10635-118-313052-1.jpg ]

TOMMY JEANSの2019年フォールコレクションは、機能性とヘリテージという異なる2つのものを意識的にクラッシュさせ、自由なツイストを加えたデニムクラシックを称賛しています。このコレクションは、100%リサイクルコットンを使用したテーパードジーンズとスカートや、デッドストック素材の生地、トリム、パッチ、ボタンとリベットを使用して作られた、異なる濃度のブラックデニムカーペンタージャケットなど、よりサステナブルな生地で、時代を超越したスタイルを見つめなおし、それぞれのアイテムにユニークなタッチを与えています。コーデュロイは、トラッカージャケット、パッファージャケット、ヴィンテージからインスパイアされたパンツ、豊かで鮮やかなカラーパレットのダンガリー等に反抗的なエッジを加えています。リパーパスデニムのアイテムは、少なくとも90%がデッドストックの生地やリベットで作られており、そして新たにエンボス加工を加えたパッチを施しました。アイコニックなTOMMY JEANSのフラッグは、星とストライプのプリントや、ゆったりとした若々しいルックとともにあしらわれています。このコレクションはプレミアムでユニークなデニムデザインを愛するファンと共鳴するでしょう。

#TommyJeans @TommyHilfiger

★今回のキャンペーンビジュアルで着用している商品はこちらから
https://japan.tommy.com/ecp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=TH1&BG=01&PQ=42&sort=1&SST=92&KW=19fw_tommyJeansxcommunityoftalent

【アイテムクレジット】
T-Pablow: パッファージャケット¥32,000 / シャツ¥12,000 / Tシャツ¥7,000 / パンツ¥14,000
スニーカー¥12,000 以上すべてトミー ジーンズ

RAVI: ライトウェイトダウンジャケット¥24,000 / セーター¥14,000 / シャツ¥10,000 / パンツ¥18,000
スニーカー¥16,000 以上すべてトミー ジーンズ

Eileen Yo: デニムジャケット¥22,000 / パーカワンピース¥14,000 / スニーカー¥24,000
以上すべてトミー ジーンズ

【問い合わせ先クレジット】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://japan.tommy.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください