トミー ジーンズが、アジアの気鋭音楽アーティストを起用した2019年フォールコレクションの最新ビジュアルを発表
PR TIMES / 2019年10月11日 15時35分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/118/resize/d10635-118-241164-0.jpg ]
トミー ジーンズは、BAD HOPや2WINで活躍する日本人ラッパーのT-Pablow(ティーパブロ)、韓国人ラッパー、シンガーソングライターそしてプロデューサーのRAVI(ラビ)、中国人R&BシンガーソングライターのEileen Yo(アイリーン・ヨ)ら、アジアのミュージックシーンで活躍する気鋭アーティストを起用した、ユニークな2019年フォールコレクションのビジュアル を発表します。
監督のThuan TranとフォトグラファーのJulian Songが手がけたこの撮影は、ファッションと音楽の新しい声を祝う2019年秋のTOMMY JEANSグローバル広告キャンペーンにインスパイアされています。 このコンテンツは、大胆なストリートルックスを身に纏って都会の風景を探索するように、それぞれのアーティストのエネルギー、自信、信頼性を捉えたものになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/118/resize/d10635-118-313052-1.jpg ]
TOMMY JEANSの2019年フォールコレクションは、機能性とヘリテージという異なる2つのものを意識的にクラッシュさせ、自由なツイストを加えたデニムクラシックを称賛しています。このコレクションは、100%リサイクルコットンを使用したテーパードジーンズとスカートや、デッドストック素材の生地、トリム、パッチ、ボタンとリベットを使用して作られた、異なる濃度のブラックデニムカーペンタージャケットなど、よりサステナブルな生地で、時代を超越したスタイルを見つめなおし、それぞれのアイテムにユニークなタッチを与えています。コーデュロイは、トラッカージャケット、パッファージャケット、ヴィンテージからインスパイアされたパンツ、豊かで鮮やかなカラーパレットのダンガリー等に反抗的なエッジを加えています。リパーパスデニムのアイテムは、少なくとも90%がデッドストックの生地やリベットで作られており、そして新たにエンボス加工を加えたパッチを施しました。アイコニックなTOMMY JEANSのフラッグは、星とストライプのプリントや、ゆったりとした若々しいルックとともにあしらわれています。このコレクションはプレミアムでユニークなデニムデザインを愛するファンと共鳴するでしょう。
#TommyJeans @TommyHilfiger
★今回のキャンペーンビジュアルで着用している商品はこちらから
https://japan.tommy.com/ecp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=TH1&BG=01&PQ=42&sort=1&SST=92&KW=19fw_tommyJeansxcommunityoftalent
【アイテムクレジット】
T-Pablow: パッファージャケット¥32,000 / シャツ¥12,000 / Tシャツ¥7,000 / パンツ¥14,000
スニーカー¥12,000 以上すべてトミー ジーンズ
RAVI: ライトウェイトダウンジャケット¥24,000 / セーター¥14,000 / シャツ¥10,000 / パンツ¥18,000
スニーカー¥16,000 以上すべてトミー ジーンズ
Eileen Yo: デニムジャケット¥22,000 / パーカワンピース¥14,000 / スニーカー¥24,000
以上すべてトミー ジーンズ
【問い合わせ先クレジット】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://japan.tommy.com
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