【11月27日】 『エクセル』から、オシャレ攻め女子へ贈る ブランド初の「フレグランス」限定発売
PR TIMES / 2012年10月19日 11時37分
2012年11月27日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、“TOKYO REAL TREND”を発信するメイクアップブランド『エクセル』より、ブランド初となるフレグランスを限定発売致します。
おしゃれの仕上げとして欠かせないフレグランス。『エクセル』が初めて手がける香りのテーマは“恋の始まり”。
みずみずしい高揚感と、ピュアな心を思わせるクリアな空気感を、都会的で明るく輝く花々のエッセンスを詰め込んだフルーティーフローラルの香調で表現しました。
毎日を自分らしく、オシャレもトレンドも、仕事もプライベートも楽しみたい「オシャレ攻め女子」にぴったりのアイテムとして提案します。
■商品説明
● エクセル オードトワレ01 25mL 1,600円(税込1,680円)
■商品特長
★ほのかな甘さと清潔感が漂うトップ、華やかで芯のある女性像を思わせるミドル。
人肌に溶け込む柔らかな石鹸調の残り香のラストで、思わずそばにいたくなるオトナのこなれ感を演出します。
★毎日のワークシーンや年末年始のパーティーシーンなど、幅広いシチュエーションでお楽しみいただけます。
【ブランドサイト】 エクセルブランドサイト >> http://excelmake.com
【販売店】全国バラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
※当商品はこちらのURLからもお買い求め頂けます。
http://tokiwastyle.jp
(新商品は、発売日よりご購入いただけます)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
100BON POP UP STORE エストネーション六本木ヒルズ店
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【John's Blend】肌寒い季節に香りの温もりを。2024年のホリデーシーズンをホッと包み込む「MUSK APPLE GINGER(ムスクアップルジンジャー)」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
100BON POP UP STORE アミューズボーテ サクラマチ熊本店
PR TIMES / 2024年9月12日 16時3分
-
100BON POP UP STORE いよてつ高島屋
PR TIMES / 2024年9月11日 19時15分
-
CLAYGE(クレージュ)史上初!パサついた髪をうるおいケアする洗い流さないトリートメントオイル「ミネラルリペアオイル」が誕生。
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください