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【申込受付中】2025年に実現したい理想のCS組織~カスタマーサポート業務の効率化と価値最大化~ 無料ウェビナー開催のお知らせ

PR TIMES / 2025年1月12日 21時40分

最新のAI活用事例から、価値ある有人対応の実現方法まで、2025年から始めるカスタマーサポートの未来を一緒に描きましょう。この90分が、あなたのCS戦略を大きく前進させます!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/131/72025-131-cd609c3b0c2c9ccad33fe0e5930644f8-1600x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、アディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:江戸 浩樹)、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口 拓己)、株式会社インゲージ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:和田 哲也)ともに、2025年1月16日(木)14時より4社共催の無料オンラインセミナーを開催します。
セミナー概要
2025年、CS組織に求められる役割はどのように変わるのでしょうか?

AIの急速な発展により、自動化が可能な業務はさらに広がり、効率化が進む一方で、有人対応の重要性が再び見直されています。自動化と効率化の先にあるのは、「人」にしか提供できない特別な顧客体験の価値を最大化すること。本ウェビナーでは、AIの台頭によるCS業務の変化に加え、人が担う役割の本質と、その活用による理想のCS組織づくりを紹介します。

最新のAI活用事例から、価値ある有人対応の実現方法まで、2025年から始めるカスタマーサポートの未来を一緒に描きましょう。この90分が、あなたのCS戦略を大きく前進させます!

~ お申込みはこちらをクリック ~
アジェンダ
- 本ウェビナーについて
- CS業務の効率化と価値最大化を実現する方法とは
- カスタマーサポート白書から見る「心地よい問い合わせ対応」とは
- オムニチャネルの問い合わせを一元管理「Re:lation」
- あらゆるチャネル対応をサポートするAIエージェント「AIto」
- 質疑応答

登壇者
- メディアリンク株式会社 コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 部長 宮田 新
- アディッシュ株式会社 執行役員 経営戦略本部長 小原 良太郎氏
- 株式会社PR TIMES 執行役員 Tayori事業部長 竹内 一浩氏
- 株式会社インゲージ ビジネス本部 デマンドジェネレーション部 坪内 柊一郎氏

開催概要
- 日時:2025年1月16日(木) 14:00-15:30
- 形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に視聴URLをお送りします。
- 共催:メディアリンク株式会社、アディッシュ株式会社、株式会社PR TIMES、株式会社インゲージ
- 参加費:参加費無料・事前登録制
- 申し込みURL:https://ingage.jp/relation/event/250116/

「AIto」とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/131/72025-131-0adb441d857e673a219f102796d588a6-3900x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/131/72025-131-ecff8767da632ab6f5cef4cb0a2a7823-1920x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


拡大画像はこちら
「AIto」のビジョン
「AIto」が目指すのは、単なるAI自動応答ツールではなく、皆さんと一緒にカスタマーサポートを行う仲間です。
今回の機能追加により、私たちは”自律型カスタマーサポート”の未来を切り開く革新的な一歩を踏み出しましたが、業務プロセスのすべてをAIで自動化できる状況には至っていません。
メディアリンクは、真に自律してカスタマーサポートを行うAIエージェントの提供を目指し、今後も継続して「AIto」の進化に尽力してまいります。

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」
https://mediatalkgai.studio.site/aito
メディアリンク株式会社について
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング

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