1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞

PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分

Web接客ツール部門で10期連続の受賞を達成



CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、アイティクラウド株式会社が運営するIT製品レビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」の「ITreview Grid Award 2024 Spring」において、Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞、ABテストツール部門で「High Performer」を受賞いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/135/32195-135-32b7dde19bdbeaa1603c0589deab0375-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Web接客ツール部門におけるSprocketの「Leader」受賞は、今回で10期連続となります。また、ABテストツール部門でも「High Performer」を受賞いたしました。

ITreview Grid Awardでは、今回より評価ロジックが改定されました。新しい評価ロジックでは、レビュー投稿時に選択する利用目的に沿ったカテゴリーで評価が行われ、より「そのツールが利用目的に合っているか」を測りやすくなっています。

Sprocketは、データ収集から分析、施策立案、実行まで一気通貫で実現できるプラットフォームをBPaaS(Business Process as a Service)ソリューションとして提供しております。専任のコンサルタントが一連のPDCAサイクルを回し続けることで、CX改善の好循環である「グッドスパイラル」を生み出すことに努めてまいります。
Sprocketの受賞カテゴリー
- Web接客ツール:https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service
- ABテストツール:https://www.itreview.jp/categories/ab-test

「ITreview Grid Award」とは
ITreview Grid Awardとは、法人向けのソフトウェア、クラウドサービス、ハードウェア製品のレビュー(口コミ)プラットフォーム「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。2024年3月までに掲載されたレビューの集計結果がITreview Grid Award 2024 Springとして発表されます。

ITreviewに集まったレビューをもとに、満足度と認知度の双方が優れた製品が「Leader」として表彰されます。
ITreview上のSprocketの評価(抜粋)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/135/32195-135-522c26e2f8471f08fd4546864386d499-640x640.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Sprocketのレビューページはこちら
https://www.itreview.jp/products/sprocket/reviews
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/135/32195-135-7273289f82bbf89b18993d62c5c74505-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。https://www.sprocket.bz/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください