「バカルディ ボトルRTDシリーズ」リニューアル発売~「バカルディ」100%使用の本格RTD、中味も新たに伝統感あるパッケージで登場~
PR TIMES / 2015年7月22日 12時10分
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、2015年9月15日(火)から世界販売金額No.1(注1)のラム「バカルディ」を使用したRTD(注2) 「バカルディ モヒート ボトル」、「バカルディ ピニャ コラーダ フィズ ボトル」の中味とパッケージを刷新し全国発売します。あわせて2014年12月に数量限定で発売しご好評をいただいた「バカルディ ダイキリ フィズ ボトル」を再発売します。
中味をより本格的かつ爽快感のある味わいへブラッシュアップするとともに、バカルディブランドが持つ伝統感・クラフト感を表現したパッケージへ変更しました。
よりおいしく、スタイリッシュになった「バカルディ ボトルRTDシリーズ」をお楽しみください。
(注1) 2014年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
記
1.商品名
[画像: http://prtimes.jp/i/12361/146/resize/d12361-146-845195-0.jpg ]
1.バカルディ モヒート ボトル
2.バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル
3.バカルディ ダイキリ フィズ ボトル
2.パッケージ
275ml瓶
3.区分
リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域
2015年9月15日(火) 全国発売
5.原材料
1.:ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
2.:ラム、糖類、酸味料、香料
3.:ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料
6.アルコール分
6%
7.参考小売価格
230円(税抜)
8.中味特長
1.ライム果汁とミントのフレーバーが爽やかなラムベースのカクテル。
2.パイナップルとココナッツの香りとほのかな甘みが特徴のラムベースのカクテル。
3.ライム果汁の香りが爽やかなラムベースのカクテル。
以上
<消費者の方>
バカルディ ジャパン(株)
お客様センター
TEL 0120-077-764
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サッポロ 男梅サワー 旨しそ梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 12時15分
-
「のんある気分〈マンゴーオレンジスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月30日 16時45分
-
「キリン 氷結(R)」をリニューアル※1
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【7刷重版】『カクテル手帳』カウンターに座る前にサクっと予習! プロのレシピマニュアルとしても使える情報も満載! 大好評の手帳シリーズ。
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
ヱビスブランド初!果汁を使用した「ヱビス ジューシーエール」限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
5平均年収「458万円」だが…「もっと少ない」「収入は実質減少」日本人の辛い現実
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください