ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ 「Vゾーンコレクション」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2015年3月6日 19時24分
NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA
衣料事業の主力ブランド NEWYORKER を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)は、ブランド NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA( http://ny-keitamaruyama.com/ )の特集コンテンツページ「V-ZONE Collection」を公開しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/148/resize/d3270-148-527966-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/148/resize/d3270-148-310974-3.jpg ]
NEWYORKERのトラッドスタイルをベースに、日本を代表するデザイナー 丸山敬太の遊び心あるデザイン、豊かなカラーリング、印象的なモチーフを使って自由にコーディネートするブランド 『NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA』。トラディショナルをベースに物作りを続ける NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA から象徴的なVゾーンをご紹介。ビジネスシーンで基本となるドレスシャツのVゾーンから、休日で試してもらいたいカジュアルシャツまで幅広く提案しています。是非ご覧ください。
▽特集コンテンツページはコチラ
http://www.ny-onlinestore.com/special/keitamaruyama/150306_vzone.php?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA について
NEWYORKERの持つトラッドスタイルをベースに、丸山敬太氏の遊び心あるデザインや色彩豊かなカラーリングを自由、大胆にコーディネイト。シンプルでベーシックな中にも、大人の遊び心が表現されたモダンクラシックスタイルを提案します。(店舗:伊勢丹新宿メンズ館7F、阪急メンズ東京5F、日本橋三越本店本館2F、伊勢丹立川店5F、伊勢丹浦和店5F、新潟伊勢丹4F、阪急メンズ大阪4F、そごう広島新館6F、鶴屋百貨店東館4F、公式オンラインストア)
http://ny-keitamaruyama.com/
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。
http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/
■ 株式会社ニューヨーカー について
株式会社ニューヨーカーは1964年、まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、“着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。お客様の一番であるために、これからも本質を追及し続けてまいります。2014年3月末現在、全国主要百貨店を中心に直営店を展開、店舗数220店舗、従業員数693名。
http://www.newyorker-corp.jp/
■ 会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
■ お問い合わせ先(一般のお客様)
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「NEWYORKER 60周年特別企画 SNSエピソード募集キャンペーン」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「PICK UP ITEM 『Original Leather Shoes』」を紹介する特集コンテンツを公開
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th『SPECIAL CONTENTS』vol.5」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年4月1日 18時15分
-
ニューヨーカー サステナ月間~ 未来のために私たちができること ~
PR TIMES / 2024年3月30日 12時45分
-
ニューヨーカーメンズ「NY.CLUB新規入会限定 PATTERN ORDER受注会」を4月1日(月)より開催!
PR TIMES / 2024年3月29日 9時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください