イタリア発「METROCITY」2024FWシーズン 「LA VITA E BELLA」キャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年8月23日 15時45分
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は2024FWシーズンのブランドキャンペーン「LA VITA E BELLA」を公開しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11845/152/11845-152-425078b71817c363c86f24fbf16cae96-803x1204.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<写真提供:メトロシティ(METROCITY)>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11845/152/11845-152-e533a14ef6af592f1c9fbf205465e811-561x837.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<写真提供:メトロシティ(METROCITY)>
2024FWシーズンのキャンペーンのタイトル「LA VITA E BELLA(人生は美しい)」をもとに、多彩なコンセプトでブランドイメージを表現したビジュアルを公開。新作のバッグ、ジュエリーコレクションそれぞれのビジュアルにブランドアンバサダーである少女時代のソヒョンが登場します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11845/152/11845-152-02542572227645a5ed0151b0120d4dbd-809x1213.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<写真提供:メトロシティ(METROCITY)>
新作バッグは、2024SSシーズンに好評だったヴィクトリアラインをアップデートし、ヴィクトリア・ジョルノラインとして発売。トレンドのカーブラインとゴールドの装飾が特徴的な、日常に溶け込むシンプルなデザイン。定番のブラックと、2024FWシーズンのトレンドカラーであるバーガンディの二色展開です。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11845/152/11845-152-442020b5a041cacff87fbc5f271d4bdb-1313x876.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<写真提供:メトロシティ(METROCITY)>
2024FWシーズンに新たに発売されるジュエリー、ノディノ(NODINO)コレクションは、「フューチャークラシック」をテーマに、結び目を模したシンプルながら個性的なデザインが特徴。日常からオケージョンシーンなど、マルチな場面で活躍する高級感のあるジュエリーです。
2024FWコレクションは8月15日(木)より公式オンラインストアなどで順次販売を開始しています。
詳しい展開店舗は下記よりご確認いただけます。
【展開ストア】
バッグ(M243MO7093):
ZOZOTOWN( https://zozo.jp/shop/metrocity/ )
楽天FASHION( https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-metrocity/?l2-id=brn_item_shop_logo )
阪急百貨店オンラインストア( https://web.hh-online.jp/fashion/ )
公式オンラインストア( https://jp.metrocityworld.com )
ジュエリー:
ZOZOTOWN( https://zozo.jp/shop/metrocity/)
楽天FASHION( https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-metrocity/?l2-id=brn_item_shop_logo)
阪急百貨店オンラインストア( https://web.hh-online.jp/fashion/)
公式オンラインストア( https://jp.metrocityworld.com)
■METROCITY公式サイト
https://jp.metrocityworld.com
■METROCITY公式SNS
Instagram:
Japan ( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea ( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドです。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大切な人に贈りたい特別なチョコレート。ラグジュアリーブランドのバレンタインBOXは今から押さえておこ!
isuta / 2024年12月28日 15時0分
-
「SWIMMER」のPOP UP SHOPが吉祥寺ロフトで開催!
PR TIMES / 2024年12月26日 17時45分
-
大人気MARY QUANTとPUBLUXのコラボから2024 -2025 WINTER NEW COLLECTIONが発売!
PR TIMES / 2024年12月18日 14時15分
-
adidas OriginalsとFREAK'S STOREによる、人気別注アイテムの新作が登場。「Handball Spezial」をアレンジした1足をリリース。
PR TIMES / 2024年12月17日 17時15分
-
アジア初!「コールドエクストラクション」製法によってカカオ豆を焙煎せずに作った、とろける宝石のようなチョコレート 新チョコレートブランド「Tunmel(トゥンメル)」12月18日(水)より予約販売開始
PR TIMES / 2024年12月17日 13時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
21時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください