BOSSが、ブランドアンバサダー ナオミ・キャンベルと共同デザインした「NAOMI X BOSS」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
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ファッション界の伝説的存在であり、世界を飛び回るナオミ・キャンベルと共同デザインされた「NAOMI x BOSS」は、このアイコニックなコラボレーションの第2章を迎え、快適さとエレガンスを妥協しない人に向けたカプセルコレクションをお届けします。
2024年秋冬の新作カプセルコレクションでは、革新的なスタイルを体現するラグジュアリーなアイテムとハイパフォーマンスを発揮する先進的な生地を融合させながら、鮮やかなカラーを取り入れています。このコレクションは、常にあらゆる場面に対応できるようデザインされており、快適さを最優先に考えられています。BOSSとナオミ・キャンベルは、このコラボレーションで確立された3つの信条、「献身」、「決意」、「推進力」に焦点を当て、着る人が限りなく活動的なライフスタイルを追求できる素材で、妥協のないラグジュアリーなテーラリングを実現するコレクションを共同で開発しました。シックで革新的なスタイルで知られるナオミ・キャンベルの存在は、このコレクションを新たな高みへと引き上げ、BOSSの洗練されたテーラリングへのこだわりと完璧に調和しています。
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「このコレクションには、汎用性と快適性を兼ね備えたアイテムが揃っています。これらは私自身のライフスタイルを反映したもので、次の冒険に備えつつ、スタイルに妥協することはありません。また、シワになりにくい機能を備え、移動中でもシワを気にすることなく、ストレスを軽減するデザインが施されています」とナオミ・キャンベルは語っています。
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コレクションでは、完璧に仕立てられたスーツ、ワンショルダーのドレープドレスなどの印象的なドレス、そして鮮やかな色彩が特徴的です。さらに、ベルベットタッチの防水パファー、ジャージ、ニットウェア、そして旅行に最適なコンプレッションセットなどの必須アイテムも含まれています。テックウール、ラグジュアリージャージ、フェイクファーなどの贅沢な素材で作られたこのコレクションは、白と黒を基調とした洗練されたパレットに、フューシャ、ローズ、パープルの鮮やかなアクセントを加えています。このコレクションは、最先端の技術を駆使したファブリックをユニークに統合し、生活をシンプルにするデザインが特徴です。実用性とスタイリッシュさを兼ね備え、BOSSの日々のワードローブにおいて各アイテムが重要な役割を果たします。
キールック
「Naomi x BOSS」コレクションには、短めのベルベットタッチのパファーと、贅沢に柔らかいメリノフード付きジャケットが含まれており、比類ない快適さを提供します。また、カフス付きのバイストレッチウールワイドフィットプリーツパンツや、オーバーサイズのテディフェイクファーコートなど、現代的なルックを演出するアイテムもラインナップしています。パフォーマンスとエレガンスを融合させたコンプレッショントップと前ジッパー付きのレギンスは、移動中のスタイルと機能性を両立させるデザインです。さらに、フェイクアストラカンのロングブレザ―コートは、どんな装いにも洗練されたタッチを加えます。
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BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
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