ブランドの伝統と革新が融合した「On The Go」発売! いつでもどこでもカラフルな彩りと一緒に
PR TIMES / 2025年2月3日 10時15分
ル・クルーゼ ジャポン株式会社(所在地:東京都港区麻布台2‐2‐9)は、日常生活を彩るプラスワンアイテム「On The Go」を2月5日(水)より順次発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-c0bb9bca48b8ecdb6fca6d8fd43a5aa3-1110x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ル・クルーゼならではの高い品質と耐久性を保ちながら、現代のライフスタイルに合うスタイリッシュなデザインが特長の本コレクションは、2サイズのボトル、トラベルマグ、スープジャーの全4シェイプで、カラーバリエーションも豊富に揃えました。
多様化する消費者の嗜好に応えるカラフルなラインナップは、それぞれのライフスタイルに寄り添い、日常のあらゆるシーンに彩りを加えます。まさに伝統と革新の融合が実現したコレクションの誕生です。
手軽に持ち運べてスタイリッシュ。ライフスタイルに合わせて選べるシェイプとカラー!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-5d742adc4018900b12532ff3e14ab343-1110x624.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「On The Go」コレクションのラインナップは、「ボトル 1L」(全8色)、「ボトル 500ml」(全8色)、「トラベルマグ 350ml」(全8色)、「スープジャー 500ml」(全4色)の全4シェイプ。生活にシンプルに寄り添うスタイリッシュなデザインと豊富なカラーバリエーションで、アウトドア・スポーツシーン、オフィスや学校、おうち時間など、あらゆるシーンで”自分らしさを彩る“アイテムとして活躍します。
ル・クルーゼの鍋やストーンウェアともリンクするカラフルな8色
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-92a635bcd2a3084d64b6a51d800760ac-1110x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※スープジャーのみ、チェリーレッド、ディープティール、シェルピンク、マットブラックの4色展開
機能性に優れた「On The Go」が毎日の心強いパートナーに
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-885f4beccf120ad38d7189d4db3b15c8-1110x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2サイズのボトルにはハンドルがついており、持ち運びしやすいのが特長です。いずれも保温・保冷構造で、温かい飲み物は温かさをキープ、冷たい飲み物はしっかり冷たく、お好きな飲み方で使い分けが可能です。開口部が広めに設計されており、大きめの氷もそのまま入れることができ、お手入れも簡単です。
「On The Go」は心躍る豊富なカラーバリエーションと、さまざまなシーン別で選ぶことができる4つのシェイプで、“いつでもどこでも”日常をカラフルに彩り、それぞれのライフスタイルを快適にサポートします。
■製品説明
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-6fe546d34e17a3612e13c49c8d2f5a05-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Color:全8色(マットブラック、チェリーレッド、オレンジ、ネクター、バンブーグリーン、ディープティール、アズールブルー、シェルピンク)
OTG ボトル 1L
1Lの大容量のボトルは、アウトドアやスポーツシーンなどにおすすめ。ステンレス製のハンドル付きで持ち運びにも便利です。メタルキャップとは別に本体上部が取り外し可能なので、大きめの氷もそのまま入れられます。保温・保冷機能であらゆるアクティビティシーンで活用いただけます。
価格:¥6,820(税込)
Size:外径9×全高33cm
容量:1L
保温/保冷:65℃以上/7℃以下 (6時間)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-700baa260525a9819e032ae34a86491b-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Color:全8色(マットブラック、チェリーレッド、オレンジ、ネクター、バンブーグリーン、ディープティール、アズールブルー、シェルピンク
OTG ボトル 500ml
外出の際のマイボトルとして使いやすい500ml。持ち運びに便利なステンレス製のハンドル付きで、スマートな印象に。保温・保冷機能を備え、飲み物をおいしく保ちます。本体上部が取り外し可能で、大きめの氷もそのまま入れられます。内側には500mlのメモリ付きで計量も可能です。
価格:¥5,500(税込)
Size:外径 7×全高 28cm
容量:500ml
保温/保冷:56℃以上/8℃以下 (6時間)
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-6aaed9ddd3565cb123e0b764c2547971-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Color:全8色(マットブラック、チェリーレッド、オレンジ、ネクター、バンブーグリーン、ディープティール、アズールブルー、シェルピンク)
OTG トラベルマグ 350ml
おうち時間やオフィスワークに便利な350mlサイズのタンブラー。密閉性に優れたスクリュー式のフタ付きで保温・保冷力が高く、いつでもどこでもおいしい飲み心地をキープできます。手に馴染み、グリップしやすいコンパクトなサイズ感は日常使いに最適です。
¥4,950(税込)
Size:外径8×全高19cm
容量:350ml
保温/保冷:48℃以上/9℃以下 (6時間)
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3501/154/3501-154-1d1b006aba5d4b363ac1cd654c31a9e9-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Color:全4色(マットブラック、チェリーレッド、ディープティール、シェルピンク)
OTG スープジャー 500ml
真空断熱二重壁構造の保温・保冷効果により、時間が経ってもおいしく食べられるスープジャー。たっぷりサイズの500mlで、お味噌汁やスープのほか、リゾットや炊き込みご飯など、ル・クルーゼのお鍋で調理した料理を入れるのにもおすすめです。
¥5,500(税込)
Size:外径11×全高12cm 容量:500ml
保温/保冷:58℃以上/11℃以下 (6時間)
■シンプルなスリーブパッケージでサステナブルを実現
環境に配慮し、パッケージボックスは使用せずシンプルなスリーブパッケージを採用。
スリーブにはFSC認証素材※を使用し、省資源でサステナブルなデザインに仕上げました。
※「FSC認証」とは、Forest Stewardship Council(森林管理協議会)による認証で、適切に管理された森林や、責任ある方法で調達された資源からの木材製品に与えられる国際的な認証です。FSC認証を取得した製品は、森林の生態系や生物多様性を守り、地域の人々や労働者の権利に配慮した方法で生産されたことを示します。
詳細を見る
■発売日
2025年2月5日(水) 公式オンラインショップ先行発売
2025年2月12日 (水) 全店発売
■取扱店舗
ル・クルーゼ ショップ、全国のお取り扱い百貨店・専門店、公式オンラインショップ、その他オンラインショップ(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazon、ZOZOTOWNなど)
ショップリスト
■ル・クルーゼ ジャポンについて
ル・クルーゼは色鮮やかな調理器具を製造したキッチンウェアブランドの先駆者であり、2025年で創業100年を迎えます。最高級の品質とデザイン性に富んだ製品でライフスタイルに彩りを添え、世代を越え愛され続けています。伝統や卓越した技術、上質な素材でつくるル・クルーゼの製品とその世界観で、料理を愛し食を愉しむすべての人たちと喜びやかけがえのない時間を共有いたします。
ル・クルーゼ 公式サイト
公式サイト:https://www.lecreuset.co.jp/
ル・クルーゼ 公式インスタグラム
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/lecreusetjapon/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『物価高騰下における大学生の食事をサポートする取り組み』説明会を実施
PR TIMES / 2025年1月31日 13時15分
-
【新商品】自転車パーツブランド「GORIX」から、保温保冷ドリンクホルダー(active R1)が新発売!!
PR TIMES / 2025年1月28日 15時45分
-
【b.box】子どもから大人まで!縦に持ち運べるランチボックスや最長46時間保冷できる水筒など便利なランチアイテムたちが新登場!
PR TIMES / 2025年1月24日 12時15分
-
アカシアのフタがおしゃれ。シンプル&高級感アップのステンレスボトルが登場です!
PR TIMES / 2025年1月16日 13時45分
-
女子栄養大学の学生が、コスパが良く、栄養を丸ごと摂れる「スープジャーレシピ」を開発
PR TIMES / 2025年1月15日 12時30分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください