【 Laline×LOVE49 】 女性の体と未来をサポート「 #ラリンLOVE49子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト<2021年4月9日(金)スタート>
PR TIMES / 2021年4月9日 18時15分
Laline 公式オンラインショップ : https://www.laline.jp
~Twitter の対象ツイートを1RTにつき49円をLOVE49へ寄付~
自然派コスメ Laline(ラリン)は、LOVE49(子宮頸がん対策についての啓発団体)の支援に取り組んでいきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-493936-1.jpg ]
LOVE49のホームページと子宮頸がん啓発冊子(Quarter Life)には、LOVE49呼びかけ賛同人の石田ニコルさんとLalineの初のコラボインタビュー記事ページが掲載。
Laline店頭でお客様に冊子をお配りし、子宮頸がん検診の大切さや子宮頸がん対策について啓発する共に、心地よいフレグランスに包まれるトータルボディケアで女性の体と未来をサポートします。 ( 詳細URL : https://love49.org/information/752 )
また、2021年4月9日(金)より、Twitterにて、対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みを実施。( ▶ 詳細は下記参照 )
さらに、社員が心身ともに健康で活躍できるように、全社的にも子宮頸がん検診を積極的に推進してまいります。
LOVE49について
「みんな子宮から生まれてきた」をグランドテーマに子宮頸がん検診と婦人科受診へ優しく後押しする活動です。2009年よりNPO法人子宮頸がんを考える市民の会が呼びかけ賛同人(著名人)と共に4月9日「子宮頸がんを予防する日(子宮の日)」としてメッセージを発信しています。例年は全国の街頭で予防・啓発活動をしています。 (
詳細URL : https://love49.org/ )
子宮頸がんとは
子宮頸がんと診断される人は20歳代後半から増加して、40歳代でピークを迎え、その後横ばいになります。(国立がん研究センターがん情報サービスホームページより抜粋)
子宮頸がんはヒトパピローマウイルスの持続感染で発症することが分かり、ウイルスの検査やワクチンが開発されました。しかし、子宮頸がん検診の基本は検診です。
日本の子宮頸がん検診受診率は若い人ほど低く、その為に発見が遅れ子宮を失ったり、命を落とすが社会問題化しています。
子宮頸がんは征圧できる「がん」として患者数が減少傾向にありますが、我が国では若い方を中心に増加傾向にあります。
Twitterにて対象ツイートを1リツイートにつき49円をLOVE49の活動に寄付する取り組みの詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-342681-0.jpg ]
■ 応募期間 : 2021年4月9日(金)~30日(金)23:59
■ 内容 : Twitterにて、Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) をフォロー後、ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、対象ツイートをリツイートして参加いただき、1リツイートにつき49円を、LOVE49に寄付します。( LOVE49 詳細URL : https://love49.org/ )さらに、参加いただいた方の中から抽選で合計5名様に賞品をプレゼント。
■ 賞品 :
日本限定 チェリーブロッサム ボディスクラブ 500g ¥4,000
スイートでフェミニンな桜モチーフがほどこされたボディスクラブ。死海のミネラルソルトにエモリエント成分である、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル、アボカドオイルがブレンド。週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身濡らした後、マッサージしながら使用することで、くすみ* の原因となる余分な古い角質をやわらげて優しく取り除き、なめらかな透明感のある肌に。その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かればアロマバスとしてもお楽しみいただけます。*余分な古い角質によりくすんで見えること
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-374244-4.jpg ]
日本限定 チェリーブロッサム ボディソフレ 350g ¥4,000
桜の花びらのように柔らかい優美な肌に仕上げるボディクリーム。肌を柔らかく整えるホホバオイル、潤い成分のビーワックス、またアロエベラ・カレンデュラなどの植物エキスをブレンド。 シルクのような手触りでボディに潤いを与え、しっとりと包みこみます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-994776-5.jpg ]
■ 参加方法 :
1.TwitterでLaline JAPAN公式アカウント(@LalineJAPAN)をフォローしてください。
>>> https://twitter.com/LalineJAPAN
2.ハッシュタグ「#ラリンLOVE49子宮頸がん検診に行こう 」をつけて、
3.キャンペーンツイートをRT (1RTにつき49円がLOVE49に寄付されます)※お1人様1アカウントのみのご応募でお願いしております。同一人物による複数アカウントからのご応募が確認された 場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。
■ 当選発表 :
抽選は2020年5月を予定しております。
※抽選時にフォローが解除されている方は、抽選対象外(応募無効)となりますのでご了承ください。
当選された方には、2020年5月にダイレクトメッセージを送信いたします。
※アカウント名変更により、ダイレクトメッセージをお送りできなかった場合、当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。アカウントを非公開設定に変更された場合、ラリン Laline JAPAN公式 (@LalineJAPAN) のフォローを解除された場合も同様です。
▶ Laline JAPAN公式Twitterアカウントへ戻る >>> https://twitter.com/LalineJAPAN
[画像5: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-501860-3.jpg ]
■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : https://www.laline.jp
[画像6: https://prtimes.jp/i/24622/155/resize/d24622-155-596007-6.jpg ]
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2021年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : https://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈ラリン〉NEW限定コレクション「ベルガモットパチュリ」が2024年5月17日(金)数量限定で登場
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
男性もHPVワクチンでがん予防!7割の男性が自身への効果を「知らない」。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
-
〈ラリン〉イオンモール岡崎店が2024年4月4日(木)NEWオープン
PR TIMES / 2024年3月30日 23時40分
-
〈Laline×LOVE49〉 女性の健康をサポートする「 #ラリンLOVE49 子宮頸がん検診へ行こう 」 プロジェクト
PR TIMES / 2024年3月29日 13時45分
-
女性史月間に母子生活支援施設で働く職員たちをハンドマッサージで支援
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください