1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

M&A業界向けSalesforce導入サービス提供開始のお知らせ

PR TIMES / 2024年3月7日 15時15分

データ・プロセスのコンサルティングサービスを提供しているフロッグウェル株式会社は、M&A業界向けにSalesforce導入サービスの提供を開始致しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/78896/155/resize/d78896-155-59ec17b493587bc9e0b3-0.png ]

あらゆるビジネスではSalesforceをはじめとするCRMやBIツールを導入し、どの顧客が、どの商材を、どの程度購入したのかといった情報を記録するのが一般的になっています。

記録を行い収集をすることで、収集した社内外のあらゆるデータを活用した、より迅速かつ精度の高い意思決定が可能です。また情報を記録することで、意思決定だけでなく、現在の状況を正確に把握やその背後にある様々な原因や問題・課題を深堀りすることもできるようになっています。
しかし、M&A業界ではいまだに紙で管理していることが多く、詳細な情報管理が出来ずに困っている企業さまも少なくありません。

M&A業界で導入がなかなか進まないのは、様々な課題があるためです。その多くの課題を解決するためにフロッグウェルでは、このたびM&A業界向けSalesforce導入サービスの提供を開始します。M&A業界の企業さまへのSalesforce導入の際は、業界を経験した社員や業界を熟知した社員がSalesforce導入の支援を致します。それによりスムーズなシステムの導入、ビジネスを前に進めることが可能です。

フロッグウェルはM&A業界の企業さまへのSalesforceの多くの導入経験や、セールスフォース・ドットコム社からPartner Summit2019年度のNON PROFIT部門受賞などセールスフォース・ドットコムからも認められる実績もあり、多くの企業や施設へ貢献ができます。

M&A業界でBIツールの導入やSalesforceについて深く知りたい、相談をしたいという企業様はお気軽にお問合せください。

◆本件に関するお問合せ先
https://frogwell.co.jp/contact/

【会社概要】
会社名:フロッグウェル株式会社

代表者:大田 宏之

設立:2010年5月

所在地:〒105-0004 東京都港区新橋3-9-10天翔新橋ビル7F

会社HP:https://frogwell.co.jp/



◆事業内容
メーカー・販売会社向けシステム構築

医療関連データ収集・加工

データ分析及びコンサルティング



◆所属団体
一般社団法人データサイエンティスト協会

ジャパン・クラウド・コンソーシアム


【エムスリーグループインについて】
フロッグウェル株式会社は、エムスリー株式会社の子会社となり、エムスリーグループの一員として新たなステップを踏み出しました。グループ内の他事業と連携することで、製薬企業や医療機器企業への営業・マーケティング活動を、よりデータドリブンかつ高度に行えるような取り組みを推進します。またSalesforceを活用した営業・マーケティング活動の効率化をグループ内でも加速しさらなる発展に貢献するとともに、医療・ヘルスケア分野において高品質なサービスを提供しさらなる付加価値の向上を目指します。

エムスリーグループの一員として一層の成長を実現するとともに、今後も業界をリードし、より多くの価値創出を実現してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください