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みちょぱさんがアンバサダーの「DAISO×TGC」より「U R GLAM」コラボの新作コスメと、新作雑貨を「東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER」で発表

PR TIMES / 2024年9月7日 11時45分

全国のDAISO、ダイソーネットストアで9月7日(土)から順次発売



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39955/156/39955-156-d16676e715506792da349a91a067994a-1920x555.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社大創産業(広島県東広島市 代表取締役社長:矢野靖二、以下「大創産業」)は、2024年9月7日(土)、「第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER(主催:東京ガールズコレクション実行委員会)」へ出展します。この出展に合わせ、DAISO(ダイソー)と東京ガールズコレクション(TGC)がコラボした「U R GLAM(ユーアーグラム)×TGC」の新作コスメと、「DAISO×TGC」の新作雑貨の発売を発表します。全国のDAISO、ダイソーネットストアで9月7日(土)から順次発売します。

■U R GLAM
「U R GLAM」は、個性的で実用性のある現代のスマートガールのためのメイクアップシリーズ。ファッショナブルにセレクトされたカラーはかっこよくてクールな大人っぽいメイクを得意としています。メイク道具、化粧下地からポイントメイク、スキンケアシリーズまで、バリエーション豊富に取り揃えています。「U R GLAM」と東京ガールズコレクションがコラボした、今回の新作アイテムは、ラメやグリッターを集めた「ドット アイカラーパレット」や「グリッタージェル」、「ジュエリー リップスティック」など、TGCの華やかさを表現した商品ラインアップとなっています。

■商品例
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39955/156/39955-156-98e8f1796baeb97733925892989dba6b-3687x1110.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)ドット アイカラーパレット(全5種)300円(税込330円)/(中央)ジュエリー リップスティック(全2種)/(右)グリッタージェル(全4種)100円(税込110円)

■「DAISO×TGC」Collaboration Products
“イロで奏でる、あたらしい私”をコンセプトに、キャッチーなバイカラーが特徴の新商品が登場します。キルト素材の秋冬らしい「バッグ」や「ポーチ」、「ワイヤレスイヤホン」や「スマホケース」など、便利でかわいいアイテムを取り揃えています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39955/156/39955-156-168301b7337d2866d068f204ef87d410-1920x555.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


発売時期:全国のDAISO、ダイソーネットストアで9月7日(土)から順次発売
発売価格:「U R GLAM×TGC」 各種100円(税込110円)~300円(税込330円)
「DAISO×TGC」 各種100円(税込110円)~1,000円(税込1,100円)
ダイソーネットストア:「U R GLAM×TGC」 https://jp.daisonet.com/pages/TGC_2024_aw
「DAISO×TGC」 https://jp.daisonet.com/pages/tgc_2024_aw_goods
※店舗により取り扱いが異なり、売切れの場合もございます。

■東京ガールズコレクションについて
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じて800万人を超える、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携しSDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。

■株式会社大創産業について
大創産業は「だんぜん!ダイソー」をスローガンに、生活必需品から趣味趣向品まで生活を豊かにする商品約76,000点を取り扱っています。「DAISO」、「Standard Products」、「THREEPPY」を3本柱とし、2024年2月現在、日本を含む世界 26の国と地域に5,325店舗展開しています。(国内4,341店、海外984店。うち、DAISOは国内3,790店、海外956店)毎月約1,200種類の新商品を開発し、売上高は6,249億円となっています。(2023年3月から2024年2月末)
所在地:広島県東広島市西条吉行東1丁目4番14号
https://www.daiso-sangyo.co.jp/

【一般のお客様からのお問合せ先】
株式会社大創産業 お問合せフォーム
https://www.daiso-sangyo.co.jp/contact

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