美容脱毛専門サロンミュゼプラチナム、創業15周年!大人気シリーズのミルクローションよりハローキティ限定パッケージが登場!
PR TIMES / 2018年7月2日 11時1分
7月1日(日)数量限定発売
株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田 英也)が運営する、全国に173店舗(※1)のサロンを展開し、店舗数・売上・顧客満足度No.1(※2)美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』は、2018年7月、創業15周年を迎えます。
15周年を記念し、オリジナルコスメブランド「ミュゼコスメ」が販売する「薬用スムーススキンコントロールミルクローション モイストプラス」より、ハローキティ限定パッケージを7月1日(日)より数量限定で発売いたします。
2003年 7月、福島県郡山市に「美容脱毛専門サロン ミュゼプラチナム」の1号店をオープンしました。当時、美容業界は売上至上主義とされ、美容サロンで働くエステティシャンの就業環境は非常に厳しいものでした。ミュゼプラチナムは「すべての女性の幸せのために」という想いから、これまでの美容業界の“当たり前”を「しないこと」からスタートしました。
ムリな勧誘はしないこと。高額な契約を課さないこと。スタッフのノルマをつくらないこと。キャンセル料や解約手数料をなくすこと。なにより、お客さまの望まないことはしないこと。「すべての女性の幸せのために」という想いをもつミュゼプラチナムだからこそ徹底できた、「しないこと」を貫く姿勢は、美容業界に変革をもたらしました。
さらに、ワキVライン完了コース(通い放題)や返金保証システム、お手入れ回数保証など、常識にとらわれないサービスを次々実現し、おかげさまで4年連続・顧客満足度No.1(※3)の評価をいただくことができました。そして、創業から15年経った今では、約334万人(※4)を超えるお客さまに支持されるまでに成長しました。
また、ミュゼプラチナムでは美容脱毛サービス以外にも、これまで積み重ねてきたお客さまの声や知見を活かし、化粧品開発やマーケティングサービスの実施など、幅広いサービスを提供しています。
すべてはお客さまのキレイのために、これからもミュゼプラチナムはお客さまと共に歩み続けます。
■ハローキティ限定パッケージ「ミルクローション モイストプラス シトラスフローラルの香り」
薬用ミルクローションは、延べ300万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、保湿により脱毛効果が出やすい肌(※5)へと導くために、独自開発した高品質なボディケア商品です。累計販売数210万本以上(※6)の人気No.1アイテムで、高保湿タイプの「ミルクローション モイストプラス」は「2018年度モンドセレクション金賞」を受賞しています。
創業15周年を記念して、「ミルクローション モイストプラス」より、ミュゼプラチナムとのコラボデザインの「ハローキティ」限定パッケージを、7月1日(日)より数量限定で新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/157/resize/d8905-157-833351-4.jpg ]
(C)1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G590218
■商品概要
商品名:薬用スムーススキンコントロール
ミルクローション モイストプラス(シトラスフローラルの香り)
容量:300mL
価格:3,500円(税抜)
【医薬部外品】
■ 創業15周年キャンペーン
15周年特別プライスとして、ミュゼプラチナムのご利用がはじめての方WEB予約限定で「1ヵ所初回15円均一」キャンペーンを7月15日(日)まで実施中です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/157/resize/d8905-157-949949-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/157/resize/d8905-157-460592-2.jpg ]
■ 美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛専門サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に173店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナム ホームページ https://musee-pla.com/
(※1)2018年5月末時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2017年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)美容脱毛専門サロン顧客満足度ランキング2017年7月調査時点(東京商工リサーチ調べ
(※4)2018年5月末時点
(※5)潤いによりキメが整った状態の肌のこと
(※6)2018年5月時点
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミュゼプラチナム冠試合を子どもたちと一緒に応援!
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
誰もが羨む透輝肌へ。HADA TERASU(ハダテラス)「春のえらべるギフトセット」を4月限定で販売!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
【株式会社クリア】2024年度春の入社式を実施
PR TIMES / 2024年4月5日 14時45分
-
【期間限定】10周年を迎えた「メンズクリア」はメンズ脱毛”業界初*”エレクトロポレーション脱毛の提供を開始。
PR TIMES / 2024年4月2日 12時40分
-
創業23年目の実績を持つ女性専門脱⽑サロン『ビー・エスコート』が、オリジナル薬用美白ローション『LAPLE(ラ・プル)』をリニューアル!
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください