理想の眠り環境をサポートするマットレス『ねむり専科』

PR TIMES / 2014年1月28日 10時53分

2週間お試し無料!極上のやすらぎ体感キャンペーン!

この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)では、
理想の眠り環境をサポートするマットレス『ねむり専科』の2週間お試し無料!極上のやすらぎ体感キャンペーン!を開始します。



理想の眠り環境をサポートするマットレス『ねむり専科』は、健康の維持・増進あるいは病気の予防のためには
どのような衣・食・住環境が良いのかについて、医科学的な面から総合的に研究を行っている大阪府立大学名誉教授の
清水先生との共同研究を基に、ニッセンが独自開発した最上級マットレスです。 
「『ねむり専科』のマットレスに興味はあるけど、マットレスは実際に試してみないと・・・。」というお客様には無料お試しがオススメです。
まずは、『ねむり専科』のマットレスを無料でお試し頂き、眠りの質の変化、極上のやすらぎをご体感ください。

【まずは試して、効果を体感キャンペーン内容】
体に合わないなど寝心地にご満足いただけない場合は、商品お届け後2週間以内まで返品をお受けいたします。
返品商品はご希望の日に配送業者が無料で引き取りに伺います。

【理想の眠り環境をサポートするマットレス『ねむり専科 マットレス』について】
『ねむり専科 マットレス』は、身体に負担がかからない理想的な寝姿勢を眠りの専門家と共に徹底的に追求。
頭部、腰部、脚部の硬さが異なる3ゾーン構造により、快適な体圧分散を実現することで理想的な寝姿勢をキープ。
体格別に最適な寝心地を叶える3タイプの硬さと2つのグレードのマットレスをご用意しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング