錠菓の新たな喫食機会、食シーンの創造を目指して、味わい続く大粒タブレット 「フリスク ネオ」が、フルリニューアルして3月22日(月) 新発売
PR TIMES / 2021年3月18日 18時45分
期間限定フレーバー「フリスク ネオ パイナップル」も3月22日に発売/大容量ボトルシリーズ「フリスク ネオ 91g グレープ」「フリスク ネオ ボトル グレープ」も4月19日に発売
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」シリーズのフルリニューアルを行い、5種類の「フリスク ネオ」(35g/286円)を3月22日に、大容量ボトルシリーズ「フリスク ネオ 91g グレープ」(91g/556円)、「フリスク ネオ ボトル グレープ」(105g/ノンプリントブライス)を4月19日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
新しい生活様式が定着し、テレワークや外出自粛など、日常生活の中で人と接する機会が減少する中で、オフィスや通勤・通学中、外出先でのエチケット目的を中心とした従来型の錠菓の喫食機会は、新型コロナウイルスの感染拡大前と比較して大幅に減少しています。このような状況を受けて、日本の錠菓市場のパイオニアであるフリスクは、その基幹商品の一つである「フリスク ネオ」を4年ぶりにフルリニューアルして新発売します。
【リニューアルの特長】
●商品/タブレット
昨今の健康意識の高まりを受けて、新たに「ビタミンC」を配合 (「フリスク ネオ ペパーミント」を除く)
●パッケージ
本商品の特長であるフルーツの味わいのみずみずしさが伝わりやすいよう、シズル感のあるフルーツのイメージを大きく配したデザインを採用 (果物香料使用)
●広告・プロモーション
本商品の発売に合わせて新たな広告を制作。従来型のエチケット目的だけではない、錠菓の新たな喫食機会や食シーンを提案することで、需要の拡大を図っていきます
フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN
【商品概要】
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-477574-0.png ]
■商品名:フリスク ネオ グレープ
■希望小売価格:286円
■容量:35g
■特徴:ジューシーなグレープ with ビタミンC
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-765122-1.png ]
■商品名:フリスク ネオ レモンミント
■希望小売価格:286円
■容量:35g
■特徴:爽やかなレモンミント with ビタミンC
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-801360-2.png ]
■商品名:フリスク ネオ ペパーミント
■希望小売価格:286円
■容量:35g
■特徴:ペパーミントの程よい刺激と清涼感
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-464286-3.png ]
■商品名:フリスク ネオ オレンジ
■希望小売価格:286円
■容量:35g
■特徴:フルーティなオレンジ with ビタミンC
[画像5: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-825260-4.png ]
■商品名:フリスク ネオ パイナップル
■希望小売価格:286円
■容量:35g
■特徴:
・新フレーバー「パイナップル」が期間限定で登場
・ジューシーなパイナップル with ビタミンC
[画像6: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-813092-5.png ]
■商品名:フリスク ネオ 91g グレープ
■希望小売価格:556円
■容量:91g
■特徴:
・130粒入り大容量缶
・ジューシーなグレープ with ビタミンC
[画像7: https://prtimes.jp/i/16394/158/resize/d16394-158-735384-6.png ]
■商品名:フリスク ネオ ボトル グレープ
■希望小売価格:ノンプリントプライス
■容量:105g
■特徴;
・150粒入り大容量ボトル
・ジューシーなグレープ with ビタミンC
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界初!!『FRISK-フリスク-』ライセンスの2層式次世代クールネックリングを発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分
-
FRISK「#あの頃のジブンに届けたいコトバ展」開催 ジブンらしく第一線で活躍するあのアーティスト、著名人からの直筆メッセージを特別公開!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時0分
-
FRISK「#あの頃のジブンに届けたいコトバ」 プロジェクトを開始 尾崎世界観さん、アユニ・Dさん、imaseさん、ぼる塾ほか総勢11組が参加
PR TIMES / 2024年4月8日 15時45分
-
トクホ!しかもおいしいストロベリー味!「キシリトール・タブレット〈ストロベリー〉」2024年4月9日(火)新発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時0分
-
あの爽快感を全身で!!『FRISK-フリスク-』のスーパークールなアイテムを発売
PR TIMES / 2024年3月28日 17時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください