福山雅治さんが美容雑誌『VOCE』に登場。美しい“ある人”の存在を語る。

PR TIMES / 2012年9月21日 12時48分



美容雑誌『VOCE』(9月22日発売/講談社)が、歌手で俳優の福山雅治さんを表紙に起用した。女性美容雑誌というジャンルでは、今回が本邦初。原寸大以上の福山さんの顔がどアップになった、女性なら誰もが胸キュン間違いなし!の表紙写真にご注目を。

☆『VOCE』11月号目次
http://i-voce.jp/contents/

女性誌ならではの深掘り濃密インタビューは、なんと堂々の8Pというボリューム。「6senses ~美しいあなたへ~」をテーマに、福山さんが考える「女性の美しさ」、そして「五感を通して日頃感じる美」など、これまであまり語られることのなかった秘話を掲載。時間を気にすることなく、一言一言丁寧に語ってくれたというインタビューは、まさしくスペシャルな内容。福山さんが美しい女性を語る上で欠かせない“ある人”の存在も、『VOCE』だけに語ってくれた。

撮影には、アコースティックギターとエレキギター合わせて6本ものギターを持参したそうで、その中から衣装やセットに合わせて選ばれた「レスポール」と戯れるプレミアカットを掲載。一説には女性の体を象ったとも言われているギターを抱きしめるセクシーな写真を扉に、黒ブチメガネのめずらしい福山さんも登場。“メガネ男子萌え女子”も満足の内容となっている。


■商品情報■
「VOCE」(ヴォーチェ)
発売日:毎月23日発売
体裁:A4変形版
定価:550円(税込)
発売:(株)講談社



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング