TVCM出演でも話題の窪塚洋介さんが企画から完全プロデュース!ユニセックス・スキンケアコスメ「AQX」など、豪華プレゼント多数GLADDの12周年ありがとうキャンペーンスタート!
PR TIMES / 2021年9月1日 18時15分
la belle vie 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:アラン・スラス)が運営する、日本最大級のフラッシュセールサイト「GLADD(グラッド: gladd.jp )」は、2021年9 月1日(水)12:00より同9月15(水)23:59まで『12周年ありがとうキャンペーン』を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11237/159/resize/d11237-159-b016453619e8a34e3f5f-0.gif ]
日本最大級のフラッシュセールサイトGLADDは、取引先の国内のセレクトショップや百貨店をはじめ、アパレル、コスメ、雑貨、食品など多様なブランドの商品を取り扱っており、バイヤーが厳選した豊富なアイテムは、幅広い生活スタイルのお客様から支持されています。おかげさまでサービス提供から今年で12周年を迎え、会員数約300万人を誇るサイトにまで成長いたしました。このたび感謝の気持ちを込めまして、TVCMでも話題だった窪塚洋介さんプロデュースの「AQX」などが当たる『12周年ありがとうキャンペーン』を開催いたします。
EVENT1:12時間限定タイムセール
キャンペーン期間中(9/1~9/15)に開催するセールは有名・人気のブランドがゲリラ的にタイムセールを実施。通常のGLADDセール価格からさらにオフ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/11237/159/resize/d11237-159-58de0f872612e8e86569-1.png ]
EVENT2:TVCM出演でも話題の窪塚洋介さん完全プロデュース!
「AQX」も当たるプレゼントキャンペーン!!
『12th ANNIVERSARY CAMPAIGN』は、窪塚洋介さんが企画から完全プロデュースしたユニセックス スキンケアコスメ「AQX(アックス)」など、抽選で豪華プレゼントが当たります!プレゼントキャンペーンはTwitter、Instagram、GLADDサイト内からアンケートに回答して応募が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11237/159/resize/d11237-159-c9b83e8c2d12649ce367-2.png ]
「AQX(アックス)」とは?
毎日続けることが面倒に感じたり、塗布後の肌のべたつきが気になったりすることのないよう、爽やかな香りと心地のよい使用感を存分に意識した、窪塚洋介さんが企画からディープに関わり「自分なりの究極」を体現したユニセックススキンケアです。
応募方法
【Twitterで応募】
TwitterからGLADD公式アカウント(@gladdjp)をフォロー&投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で10名様に AQX MOISTURIZING TONER、MOISTURIZING CREAMのセットをプレゼント。
【Instagramで応募】
「#毎日グラッド」をつけて、毎日続けているコト、毎日使っているモノなどの画像とエピソードを投稿。 テーマにあった投稿をしてくださった10名様に、AQX MOISTURIZING TONER、MOISTURIZING CREAM のセットをプレゼント。
【GLADDサイト内からアンケートに答えて応募】
専用応募フォームからアンケートにご回答いただくと、下記のご希望の商品を抽選でプレゼント。
<賞品>
AQX MOISTURIZING TONER、MOISTURIZING CREAMのセット(10名様)
かまどさん(1名様)
THE LAUNDRESS ウォッシングタブ(2名様)
POUR-A-SOIGNE(2名様)
STAUB グリルセット(2名様)
ELECOME バランスボード(2名様)
<専用応募フォーム>
http://gladd.co/fziqb
[画像4: https://prtimes.jp/i/11237/159/resize/d11237-159-fd1a218b9b72dab9dd39-3.png ]
▼プレゼント当選者発表
キャンペーン終了後、InstagramとTwitterはDMにて、当選連絡をさせていただきます。
なお、応募フォームからの応募で当選した方には商品の発送をもって当選の案内とさせていただきます。
▼詳細はキャンペーンページをご覧ください。
12周年ありがとうキャンペーン
https://gladd.jp/campaign/static/12th_campaign/
■GLADD( gladd.jp )
会員数295万人*。日本最大級のフラッシュセールサイトで、取引先は国内のセレクトショップや百貨店をはじめ、アパレル、コスメ、雑貨、食品など多様なブランドの商品を取り扱っています。バイヤーが厳選した豊富なアイテムは幅広い生活スタイルのお客様から支持されています。
*2021年6月1日現在
【フラッシュセールサイトとは】
人気・有名ブランドのアイテムやサービスを期間限定でオフプライス販売するサイト。会員登録は無料で、登録をすれば購入が可能です。毎日切り替わるセールから、商品を探す楽しみや、欲しい物を見つける喜び、ライブ感、そして商品をオフプライスで購入できることで人気を集めているサービス形態です。
■la belle vie 株式会社
「No.1ブランド在庫ソリューション」を掲げ、フラッシュセールサイト「GILT(ギルト)」と「GLADD(グラッド)」を運営する、国内最大手のリーディングカンパニーです。両サイト合わせた会員数は560万人以上、商品アイテムは月間10万以上、取扱ブランドは7,000を超えて展開しています。
GILT:gilt.jp / GLADD:gladd.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“窪塚洋介の妻”PINKY、モルディブ旅行で家族ショット公開 息子・窪塚愛流らとの水着姿に反響「華やかすぎる」「絵になる」
モデルプレス / 2024年4月4日 17時20分
-
「エモいです」窪塚洋介、『GTO』オフショットと共に心境を明かす。「このメンバーじゃなかったら」
オールアバウト / 2024年4月3日 11時35分
-
窪塚洋介“民放ドラマ出ません宣言”覆し「GTOリバイバル」出演 心境つづる
モデルプレス / 2024年4月2日 12時5分
-
「26年の歳月」…窪塚洋介『GTOリバイバル』への思い 息子・窪塚愛流からは「『観てるでw』メッセージ」
ORICON NEWS / 2024年4月2日 12時3分
-
『GTOリバイバル』窪塚洋介&小栗旬ら98年版の主要キャストが早速登場!驚きの成長に視聴者感動「窪塚の色気!」「26年前の小栗とは別人」
ORICON NEWS / 2024年4月1日 21時18分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください