プチプラショップ「illusie300」からバーバパパのおでかけグッズが発売決定!Tシャツやトートバッグなど、これからの季節に活躍しそうなアイテムが勢ぞろい
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト( 以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)はフランス生まれの世界的人気キャラクター「バーバパパ」のグッズを製作。プチプラショップ「illusie300 (イルーシーサンマルマル)」にて4月22日より発売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/78611/165/resize/d78611-165-64655992ba3823dc8ba8-0.jpg ]
【商品紹介】
■Tシャツ(Free size)
[画像2: https://prtimes.jp/i/78611/165/resize/d78611-165-bb6d5dac54d71ef5528a-0.png ]
価格 : ¥1,100(税込)
■トートバッグ
[画像3: https://prtimes.jp/i/78611/165/resize/d78611-165-1337414af530856446c4-0.png ]
価格 : ¥1,100(税込)
■2wayトートバッグ
[画像4: https://prtimes.jp/i/78611/165/resize/d78611-165-14654be6bf2b59f67eeb-0.png ]
価格 : ¥1,100(税込)
その他、エコバッグも¥550(税込)にて展開いたします!
家族やお友達とバーバパパのアイテムでそろえ、行楽シーズンを迎えてみてはいかがでしょうか?
【バーバパパとは】
1970年にフランスで絵本として出版されて以来、バーバパパは40ヵ国以上で愛読され、世界中の子供たちと大人たちに愛されてきました。バーバパパは愛するバーバママと7人の子供たちとともに、家族や友人のあたたかさを伝えるだけでなく、動物愛護や環境保護など今日的なテーマのお話でも活躍しています。
(C)2024 Alice Taylor Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
【illusie300 (イルーシーサンマルマル)について】
「日常に彩り」をテーマに、330円中心のプチプライスでライフスタイルを提案します。
【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで300以上のライセンス契約実績を誇る。2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。
ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/
【会社概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)
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