Crocs(TM)︎と”TREASURE”による秋冬を楽しむキャンペーンを開始
PR TIMES / 2024年9月30日 18時45分
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス(TM)は、KOREA/JAPANアンバサダーとして就任した、グローバルボーイズグループTREASUREと秋冬を楽しむキャンペーンを開始しております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-a3608d65516efcd45ccb495d8d3bb440-875x592.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クロックスでは、暖かいふわふわのライナーで快適な履き心地が特徴の「クラシック ラインド クロッグ」など秋冬にも自分だけのおしゃれなスタイルを楽しむことができるアイテムを展開しております。この度、季節ごとのファッションを取り入れながら、個性を自由に表現する楽しさを感じていただけるようグローバルブランドアンバサダーであるTREASUREとともにキャンペーンを展開していきます。
2024年9月27日より、TREASUREのメンバーが出演するビジュアル・ムービーやインタビュー動画をクロックス公式オンラインストア、クロックス公式Instagram、X、およびYouTubeチャンネルにて公開。キャンペーンでしか見られないメンバー撮り下ろしビジュアルがソーシャルメディアを中心に続々と展開します。
メンバー一人一人がジビッツ(TM)︎ チャームでパーソナライズした「クラシック ラインド クロッグ」や「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」とのスタイルをお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-cdcc5905d49b55d7f058c68006e04042-800x266.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また今回のキャンペーンに合わせ、ABC-MARTでは、特設スペース/特設ページがオープン、その他店舗でもキャンペーンビジュアルが店頭を飾ります。今後もキャンペーン追加情報を公開しますのでご注目ください。
■着用商品概要
快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンである「クラシック クロッグ」、ふわふわで暖かい履き心地をプラスした「クラシック ラインド クロッグ」と「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」が登場。「クラシック ラインド クロッグ」は、オールシーズン活躍するふわふわのライニングをプラスしたデザインが特徴。ソフトでふわふわのライナーがクッション性と快適さを提供します。また「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」は、柔らかいフリースのライナーとふわふわ織地が、快適さと心地よいスタイルを一段アップさせてくれます。どちらのアイテムもジビッツ(TM)︎ チャームによるカスタマイズを楽しめます。メンバー着用モデルを是非店頭でもお手に取って、暖かさや快適さをお試しください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-fa39c716630cba8717c3d672991b9091-800x313.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クラシック ラインド クロッグ クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-86e79c3a3874e30c2fba819212c0c262-2400x549.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ジビッツ(TM)︎ チャーム(一部)
■ 「TREASURE」プロフィール
2020年8月に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。昨年 3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の「BONA BONA」が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で首位を獲得、ミリオンセラーを記録した。
日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jpまたは www.heydude.comをご覧いただくか、インスタグラム、Xで@crocsjp または@heydudeをフォローしてください。
クロックス公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/crocsjp/
クロックス公式Xアカウント: https://x.com/crocsJP
<ABC-MART でのお取り扱いについてのお問合せ先>
TEL:0120-936-610
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
UGG、ポスト・マローンと共同制作した新グローバルキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年10月2日 11時45分
-
「ハリー・ポッター」とクロックス(TM)によるコラボレーションアイテムが10月1日より発売
PR TIMES / 2024年9月30日 11時45分
-
ATEEZ公式オリジナルキャラクター「TEEZ-MON(ティーズモン)」POP UP『TEEZ-MON Party』開催決定
PR TIMES / 2024年9月24日 19時15分
-
「クロックス」の新作バッグをカスタムしてみた!大容量の優秀バッグを、オリジナルでかわいくしちゃお
isuta / 2024年9月16日 16時45分
-
クロックスの新作「バッグ」がかわいすぎる~!お気に入りのチャームでデコって、私だけのマイバッグを作ろっ
isuta / 2024年9月2日 20時0分
ランキング
-
1今年の焼き肉店の倒産急増 過去最多ペース 円安で輸入肉高騰
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月2日 11時13分
-
2「ありかも!」長澤まさみのCMで認知度爆上がりの中国の電気自動車「BYD」 高性能なのに日本で苦戦している理由とは?
集英社オンライン / 2024年10月2日 8時0分
-
3ファミマ、イートイン削減→売り場に変更 全国の店舗で順次
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月2日 11時41分
-
4「罰ゲーム化する管理職」にZ世代は何を思うのか 脱ブラックが進む職場でブラックに働く管理職
東洋経済オンライン / 2024年10月2日 12時0分
-
510月は“今年最大”食品値上げラッシュ 最低賃金も引き上げで“時給アップ”は?
日テレNEWS NNN / 2024年10月1日 22時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください