「VALORANT」、新マップ「アイスボックス」や新エージェント「スカイ」が登場するACT3実装を記念し国内限定プレゼントキャンペーンを11月1日より実施参加方法は対象のゲームモードをプレイするだけ!
PR TIMES / 2020年10月30日 19時15分
毎週100名にLogicool Gのゲーミングデバイスや日本オリジナルのVALORANTグッズが抽選で当たる
合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:小宮山 真司)は、5対5のタクティカルFPS「VALORANT(ヴァロラント)」において、新エージェント「スカイ」や新マップ「アイスボックス」が登場したAct3の実装を記念して、日本オリジナルキャンペーン「Act3記念プレゼントキャンペーン」を11月1日(日)~2020年11月30日(月)まで実施します。
◆「Act3記念プレゼントキャンペーン」(11月1日(日)午前10時公開予定):
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
[画像1: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-378657-0.png ]
一カ月間におよぶ本キャンペーンでは、毎週100名のプレイヤーにゲーミングデバイスや日本オリジナルのVALORANTグッズなどの賞品を抽選でプレゼントします。(プレゼント内容は週ごとに変更されます)キャンペーンの参加方法は、VALORANにログインして、対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイするだけです。
詳しくは、11月1日(日)午前10時公開予定の「Act3記念プレゼントキャンペーン」ページ(https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign)をご覧ください。
「Act3記念プレゼントキャンペーン」概要
■実施期間:
11月1日(日)~2020年11月30日(月)まで
■キャンペーンサイト:
https://playvalorant.com/ja-jp/news/jpact3-campaign
※11月1日(日)午前10時に公開予定
■キャンペーン内容:
キャンペーン期間中にVALORANTにログインし、キャンペーン対象となるゲームモード「アンレート」または「コンペティティブ」のいずれかをプレイ。
※他のゲームモードやカスタムゲームは含まれません。
※キャンペーンに当選された方は、キャンペーン期間終了後に当選プレイヤーがお持ちのRiotアカウントに登録されているメールアドレスへ、キャンペーン事務局より連絡してお知らせします。
※賞品の発送は国内に限ります。
■プレゼント内容:
<Week1(11月1日~11月8日)のプレゼント>
●「ロジクールGヘッドセット G733」 & 「VALORANT オリジナルキャップセット」 【50名】
[商品提供] ロジクール
[画像2: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-506734-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-423593-2.png ]
●「VALORANT オリジナルTシャツ (ヴァンダル)」【50名】
[画像4: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-430575-3.jpg ]
<Week2(11月9日~15日)のプレゼント>
※11月9日に発表
<Week3(11月16日~22日)のプレゼント>
※11月16日に発表
<Week4(11月23日~30日)のプレゼント>
※11月23日に発表
さらに、キャンペーン期間を通じて合計1,000名にVALORANTオリジナルマスクをプレゼントします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-543953-4.jpg ]
ライアットゲームズ とは
2人のゲーマー、マーク・メリルとブランドン・ベックにより『世界一プレイヤーを大事にするゲーム会社』をモットーに2006年に創業。2009年には、デビュー作『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、プレイヤーとメディアの双方から高い評価を受ける。毎年開催されるLoLの世界大会「リーグ・オブ・レジェンド World Championship(Worlds)」は、世界最大級のeスポーツイベントとして知られる。 LoL10周年となる2019年に『レジェンド・オブ・ルーンテラ』や『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』など、新しいタイトルの開発やモバイルプラットフォームへの移植、さらにオリジナルアニメーションなどを一斉に発表した。世界20以上のオフィスに2,500人以上のスタッフが在籍。本社はカリフォルニア州ロサンゼルス。(2019年10月現在)
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan 公式Twitter: https://twitter.com/riotgamesjapan
VALORANT とは
『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。
2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式Twitter: https://twitter.com/VALORANTjp
[画像6: https://prtimes.jp/i/24470/170/resize/d24470-170-507723-5.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライアットゲームズ、最新格闘ゲーム『2XKO(TM)』のプレイアブルデモをEVO Japan2024で実施!
PR TIMES / 2024年4月23日 12時0分
-
ライアットゲームズ、VALORANTの国際大会「Masters Shanghai」開催会場およびチケット情報を発表
PR TIMES / 2024年4月6日 10時45分
-
ライアットゲームズと人気女性グループ『XG』がコラボレーション。VALORANT Champions Tour Pacific 2024の限定シングル『UNDEFEATED』をリリース
PR TIMES / 2024年4月5日 18時15分
-
「VALORANT Challengers Japan 2024 Split 1 Playoff Finals」「FENNEL」がフルマッチの劇的な試合を制し、優勝!
PR TIMES / 2024年4月2日 12時10分
-
「RAGE VALORANT 2024 feat.VSPO!」先着先行チケットがイープラスにて4月1日(月)20時より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月2日 10時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください