1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

POPUP STORE第3弾!9/18(水)~9/24(火)の間、deep2031が@cosme OSAKAに出展いたします!

PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分

2024年4月と6月に@cosme OSAKAで開催されたdeep2031のPOPUP STOREが大好評につき、3度目の開催を決定しました。

ドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031。deep2031は、ターンオーバー正常化に着目し「落とす(※1)」「入れる(※2)」「守る」の考え方をベースに設計をしています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-a863ed6b287a50be5d04-0.jpg ]

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,203店舗(※3)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りに努めております。
(※1)洗顔製品で、不要な汚れを取り除く
(※2)角質層まで
(※3)2024年2月末時点

この度、ドクターリセラから生まれたセルフケアブランド、「deep2031(ディープニーゼロ サンイチ)」が大好評につき、ルクアイーレ内の@cosme OSAKAにて3度目のPOPUP STOREを、9月18日(水)~9月24日(火)に開催いたします。
deep2031の海洋深層水とコラーゲン発酵液エキスを基剤とし、地球環境にもやさしい化粧品を手に取ってお試しいただけます。
さらに、POPUP限定特典もご用意してお待ちしておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。



第3弾 POPUP STORE 概要


[画像2: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-7f9d93d9fd4a29bcf341-6.jpg ]

■期間
9月18日(水)~9月24日(火)

■場所
@cosme OSAKA ポップアップスペース
(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F)

■営業時間
平日・土日祝:10:30~20:30

■出展メイン製品
・deep2031 ミストローション 100mL(化粧水)
[画像3: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-f581e5b32345a8c6a9f3-8.jpg ]

https://deep2031.com/shop/products/001010004
deep2031を代表する製品である「ミストローション(化粧水)」。
霧のように、やさしく肌を包み込んでくれるのが特徴の化粧水です。
肌資源(※4)に着目した各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメの美しい肌にうるおします。
リピーターのお客様が続出の大人気製品です。
(※4)肌のうるおいのこと


・deep2031 スリーピング グロースクリーム 50mL(美容保湿クリーム)
[画像4: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-121e667be6f98e1a1599-6.jpg ]

https://deep2031.com/shop/products/001010009
寝ている間に肌を育む「スリーピング グロースクリーム」。
睡眠時間に着目し、眠っている間の肌にアプローチする美容保湿クリームです。
ラミナリアディギタータエキス(※5) 、シロツメクサエキス(※5)が肌をいきいきとさせ、ハリ、ツヤのあるもちもち肌へ導きます。
一緒に使う美容液の力もサポートし、肌をうるおいでしっとりまといます。
(※5)整肌成分


※その他のdeep2031製品もご用意しています



POPUP STORE第2弾に続く!LINEお友達追加&deep2031公式Instagramフォローキャンペーン


POPUP STOREにご来場いただき、deep2031公式LINEアカウントのお友達追加と、deep2031公式Instagramアカウントのフォローをしてくださったお客様に、手のひらサイズで持ち運びにも便利な「ミストローションミニ 30mL」をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了

■ミストローションミニ 30mL(化粧水)
[画像5: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-3779bd170ada2350f247-0.jpg ]




POPUP STORE限定!製品購入特典 第3弾!


POPUP STOREにて製品をご購入のお客様には、「エッセンスリムーバーミニ」をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了

■エッセンスリムーバーミニ 15mL(ポイントメイクリムーバー)
[画像6: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-9305f6978f969e7b36ec-13.jpg ]

デリケートな目元・口元のためのエイジングケア(※6)リムーバー。
落ちにくいポイントメイクを肌に負担をかけずに落とします。
お手軽にお試しいただける15mLのサイズです。
(※6)年齢に応じたケア



お問い合わせ


POPUP STOREに関してのお問い合わせは、下記までお問い合わせください。

■deep2031 お問い合わせ窓口
TEL:0120-139-189
営業日:月~金 10:00~17:30(祝日を除く)



@cosme OSAKA


[画像7: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-80775d611714d881247f-14.jpg ]

売り場面積270坪、取り扱いブランド500、商品数12,000以上を誇る関西最大級のコスメセレクトショップです。
デパコスからプチプラまで流通チャネルを横断した幅広いブランドをラインナップ。
イベントや編集企画売り場、ランキング棚など多彩な売り場展開によって、楽しいお買い物体験を提供します。



「deep2031」とは


[画像8: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-28a19ac6ac2822398311-10.jpg ]

約8万人(※7)をノーファンデーション(※8)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10月に誕生。
「落とす(※9)」「入れる(※10)」「守る」の考え方をベースに製品ラインを設計しています。
特徴は1,500m以深(日本最深(※11))の海洋深層水と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を採用し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。
公式サイト:https://deep2031.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/deep2031_skincare/

(※7)2024年2月末時点
(※8)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと
(※9)洗顔製品で不要な汚れを取り除く
(※10)角質層まで
(※11)海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)
調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8月5日~8月17日
調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社



「deep2031」のヒストリー


[画像9: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-30bc62210e8e751ccbe4-9.jpg ]

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。販売目標277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基剤にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1,500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績9,500名以上

・2022年10月
楽天デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST 4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray 4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載

・2024年4月/6月
関西で初のPOPUPストア開催「@COSME OSAKA」初出展

・2024年6月
サスティナブルな未来をつくるがテーマの「第7回 My Organic Friends Fes by Salon de LACARPE 2024」初出展



ドクターリセラとは


[画像10: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-6bc49ff72b0988eeced1-11.jpg ]

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※12)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,203店舗(※13)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は87,578件(※13)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※12)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※13)2024年2月末時点
[画像11: https://prtimes.jp/i/37333/173/resize/d37333-173-f66ca541e1873ecd3a14-11.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください