アドビ、「2021 Adobe Experience Maker Awards」の受賞者を発表
PR TIMES / 2021年6月24日 17時15分
【2021年6月24日】
アドビ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:神谷 知信、以下 アドビ)は本日、「2021 Adobe Experience Maker Awards」のファイナリストから各賞のカテゴリにおける国内の受賞者および受賞企業を発表しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41087/176/resize/d41087-176-676158-4.png ]
「2021 Adobe Experience Maker Awards」は、Adobe Experience Cloud製品の活用により、事業成長を加速させ顧客ロイヤルティを高め、目覚ましい成果を上げている企業やチーム、担当者を表彰するものです。今年は、15カテゴリで世界中から参加を募り、応募数は昨年に比べ約60%増加しました。
アドビは本日、オンラインセレモニー「2021 Adobe Experience Maker Awards Virtual Gala」をグローバルで開催し、日本も含めた世界中のファイナリストが表彰されました。イベントでは、Adobe Experience Cloudを活用した画期的なデジタル体験を通じて、ビジネスを変革している企業が参加しました
[画像2: https://prtimes.jp/i/41087/176/resize/d41087-176-572829-0.png ]
2021 Adobe Experience Maker Awardsの国内ファイナリストと受賞者および受賞企業は以下の通りです。
■The Experience Maker Executive of the Year
受賞KDDI株式会社 村田 浩子 様
ファイナリストアステラス製薬株式会社 須田 真也 様
ファイナリストキャリアリンク株式会社 松田 仁 様
[画像3: https://prtimes.jp/i/41087/176/resize/d41087-176-345119-3.png ]
■ The Experience Maker of the Year
受賞株式会社みずほ銀行 上田 悠人 様
ファイナリストANA X株式会社 新谷 謙太 様
ファイナリスト株式会社CAMPFIRE 先山 晃平 様
[画像4: https://prtimes.jp/i/41087/176/resize/d41087-176-168150-6.jpg ]
■ The Experience Maker Team of the Year
受賞カシオ計算機株式会社
ファイナリスト株式会社ミキモト
ファイナリスト株式会社マイナビ
[画像5: https://prtimes.jp/i/41087/176/resize/d41087-176-815099-1.png ]
<参考資料>
ファイナリスト告知ページ(英語): https://blog.adobe.com/en/publish/2021/05/28/announcing-the-2021-adobe-experience-maker-awards-finalists.html
2021 Adobe Experience Maker Awards ページ(英語) :https://www.adobeexperienceawards.com/
■Adobe Experience Cloudについて
アドビは、Adobe Experience Cloud(https://business.adobe.com/jp/)で顧客体験管理(CXM)を再定義します。Adobe Experience Cloudは、エクスペリエンスのためのデジタルコンテンツの制作からマーケティング、広告、アナリティクス、コマースを含む業界唯一の包括的なソリューションです。Adobe Experience Cloudは、すべてのタッチポイントやあらゆるチャネルを通し、魅力的なB2C/B2B/B2Eエクスペリエンスを一貫性と継続性をもって提供することを支援し、ブランドが統一された安全でスケーラブルなデジタル基盤を構築できるようにします。Adobe Experience Cloudの一部であるAdobe Experience Platform(https://business.adobe.com/jp/products/experience-platform/adobe-experience-platform.html)は、CXMのための初のリアルタイムプラットフォームです。オープンで拡張性のあるAdobe Experience Platformは、企業全体のデータをつなぎ合わせ、リアルタイムの顧客プロファイルを可能にし、Adobe Experience Cloudソリューション全体で有効化することができます。
■「アドビ」について
アドビは、世界を変えるデジタル体験を提供します。このアドビのビジョンは3つのクラウドサービスで支えられています。 Creative Cloud( https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html )は、写真、デザイン、ビデオ、 web、 UXなどのための20以上の デスクトップアプリやモバイルアプリ、サービスを提供しています。 Document Cloud( https://acrobat.adobe.com/jp/ja/ )では、デジタル文書の作成、編集、共有、スキャン、署名が簡単にでき、デバイスに関わらず文書のやり取りと共同作業が安全に行えます。 Experience Cloud( https://business.adobe.com/jp/products/adobe-experience-cloud-products.html )は、コンテンツ管理、パーソナライゼーション、データ分析、コマースに対し、顧客ロイヤルティおよび企業の長期的な成功を推進する優れた顧客体験の提供を支援しています。これら製品、サービスの多くで、アドビの人工知能(AI)と機械学習のプラットフォームであるAdobe Sensei( https://www.adobe.com/jp/sensei.html )を活用しています。
アドビ株式会社は米Adobe Inc.の日本法人です。
アドビに関する詳細な情報は、webサイト(https://www.adobe.com/jp/)に掲載されています。
(C) 2021 Adobe Inc. All rights reserved. Adobe and the Adobe logo are either registered trademarks or trademarks of Adobe in the United States and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドビ株式会社、中井陽子の代表取締役社長就任を発表
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
アドビ、「2024 Adobe Experience Maker Awards」の受賞者を発表
PR TIMES / 2024年4月5日 14時40分
-
Sutrix Solutions Japan、「2024 Adobe Digital Experience Emerging Partner of the Year JAPAN」を受賞
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
アドビ、Marriott Internationalとのコラボレーションを拡大、デジタルサービスと one to one のパーソナライゼーションを通じ、宿泊客との関係を強化
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
-
ヘンケル、アドビとのパートナーシップを拡大 生成AI「Adobe Firefly」で大規模なパーソナライゼーションを実現
PR TIMES / 2024年3月28日 11時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5KDDI、ローソンに対するTOB成立…宅配事業の強化や金融事業を展開
読売新聞 / 2024年4月26日 20時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください