ウェッジウッド 代表する素材「ジャスパー」を用いたマルチポット「ジャスパー フォリア ミニポット」新登場
PR TIMES / 2020年7月15日 14時40分
キャンドルや植物を入れてインテリアに ジャムや飲み物など入れて食卓でも楽しめます
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、代表的な素材「ジャスパー」を用い、人気のインテリアコレクション「ホワイト フォリア」のエンボスデザインのマルチポット、「ジャスパー フォリア」を発売します。
ウェッジウッドの代名詞「ジャスパー」に、モダンな新商品が加わります。
植物を入れたり、キャンドルを入れてお部屋のインテリアとして楽しんだり。お茶を飲んだり、総菜やジャムを入れたりなど使い方はあなた次第。全4色登場で、すべてジャスパーの新色です。
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「ジャスパー」は、創始者ジョサイア・ウェッジウッドによる数千回の実験と研究の末、1775年に誕生したストーンウェア。マットな質感が放つ上品な風合いと優しい発色はブランドのクラフトマンシップが息づいています。
今回新登場の4色はやさしい色合いで、どんなインテリアにもマッチします。各色を揃えるとかわいらしく、マルチに使え、多様に楽しめるのでギフトにもおすすめです。
お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびオフィシャルサイトにて。
有名百貨店内ウェッジウッド ショップ https://www.wedgwood.jp/ww/shop_locator/
公式オンラインショップ https://www.wedgwood.jp/whats_new/newproducts/post_99.html
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●ウェッジウッドについて
「ウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
またウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。
●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
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