インテリアライフスタイルブランド『FeVita』が西武渋谷店「CHOOSEBASE SHIBUYA」に出店!
@Press / 2024年4月24日 13時0分
アイシン高丘株式会社(本社:愛知県豊田市、取締役社長:内田 信隆)は、鋳鉄の魅力を現代の暮らしに提案するライフスタイルブランド「FeVita」を2024年4月1日(月)より、西武渋谷店「CHOOSEBASE SHIBUYA」に期間限定で出店を開始いたしました。
<販売期間:2024年4月1日(月)~9月30日(月)>
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/392157/LL_img_392157_1.jpg
出店するCHOOSEBASE SHIBUYA
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/392157/LL_img_392157_2.jpg
インテリアライフスタイルブランド『FeVita』
今回の期間限定ショップでは、鉄の表情や質感、色、些細なディティールにこだわったFeVitaのシリーズから小物入れ「SESEKI」のSサイズを販売いたします。また、今回の出店に合わせて、CHOOSEBASE SHIBUYAのオンラインショップでも販売いたします。この機会にぜひ、鋳鉄の新たな可能性と豊かな暮らしを「つなぐ」FeVitaの魅力を感じてください。
FeVitaブランドサイト: https://www.fevita.jp/
FeVita 公式Instagram: https://instagram.com/fevita_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
●CHOOSEBASE SHIBUYA 店舗概要
店舗名 :CHOOSEBASE SHIBUYA
出店場所:西武渋谷店 パーキング館1階
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
営業時間:11:00~21:00 ※営業時間、定休日はCHOOSEBASE SHIBUYAに準じます
出店期間:2024年4月1日(月)~9月30日(月)
●販売商品について
<SESEKI_Sサイズ>
SESEKIは、暮らしにささやかな変化をつくる、シンプルでスタイリッシュなデザインのマルチポットです。半球状の底部が内容物の大きさや重さ、入れ方、位置などで毎回違う揺れや傾きを生みだし、様々な表情をみせてくれます。
鋳鉄の重みを生かすことで起き上がりこぼしのような動きをするため、お気に入りのペンを1本増やしたり、モノの入れ方を変えるだけでも傾きが変わります。また、花瓶として使用する場合、植物の成長によっても傾きが変化し、新たな表情を生み出します。
今回のショップでは、SESEKIのSサイズをご用意しました。カラーはプレーンと青グラデーションの2色からお選びいただけます。
【販売価格:プレーン 25,300円(税込)、青グラデーション 31,900円(税込)】
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/392157/LL_img_392157_3.png
ペン立てとしての使用例
▼FeVita オンラインショップはこちらから
~CHOOSEBASE SHIBUYAのオンラインストアにリンクします
https://choosebase.jp/collections/fevita/products/seseki-ssize?variant=43355453816990
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/392157/LL_img_392157_5.jpg
半球状の底部が内容物で毎回違う揺れ方を生み出し様々な表情を見せてくれる小物入れ
●CHOOSEBASE SHIBUYAについて
新たなブランドと新たな世代のお客さまを商品の持つストーリーを通じて繋げる、西武渋谷店に2023年9月にオープンしたメディア型OMOストア(※)です。
展示されている商品の二次元コードをスマホで読み取ると商品詳細が表示され、そのまま購入・決済できるという、オンラインとオフラインを融合した次世代型ショッピングストア。「モノ」に込められた想いや意味をオンライン・オフラインの双方で発信し、お客さまとブランドのマッチングを目指します。
(※) OMO(Online Merges with Offline)ストアとは、実店舗とECサイト双方の機能を兼ね備えた店舗形態を指します。
●会社概要
アイシン高丘株式会社
所在地 : 愛知県豊田市高丘新町天王1番地
取締役社長: 内田 信隆
事業内容 : 自動車部品を主体とする鋳造・機械加工、塑性加工、
音響製品等の製造・販売
URL : https://www.at-takaoka.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「純喫茶」や「懐かしのサブカルチャー」など、ノスタルジーな気分に浸れる6日間 第5回『昭和レトロな世界展』 5月16日(木)より開催
@Press / 2024年5月2日 10時15分
-
レディースブランド【FILL,more/フィルモア】が《CHOOSEBASE SHIBUYA》にてPOP UPを開催
PR TIMES / 2024年4月30日 13時15分
-
球春到来!アンダーウェアブランド《HIPSHOP》が2024年もセ・リーグ、パ・リーグのオフィシャルライセンス商品を発売!リニューアルデザイン&待望のキッズサイズが登場
@Press / 2024年4月24日 15時0分
-
1台6役のソロキャン用多機能ダッチオーブン『会炉ダッチオーブン』、2024年4月15日からMakuake(マクアケ)にて先行発売開始!オーブン、煮る、焼く、蒸す、揚げる、燻製するの6役を担いIH対応で自宅でも調理可能
@Press / 2024年4月16日 11時15分
-
CoCoLo新潟(新潟県新潟市)に「明治屋新潟ストアー」を2024年4月25日(木)新規オープン
@Press / 2024年4月11日 14時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください