「アロマスパークリング 大自然の旅」9月2日数量限定発売
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
世界自然遺産の香りをご自宅で 旅行気分を楽しめる
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33185/178/33185-178-bf555a6f1920370793952fa54e62a8a2-2000x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「アロマスパークリング 大自然の旅」(浴用化粧料)
株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、「スプラッシュビーズ(R)」(発泡剤)の瞬間発泡により、香りがはじけて広がり、全身で香りを楽しめる入浴料「アロマスパークリング」シリーズから、世界自然遺産をテーマにした「アロマスパークリング 大自然の旅」を9月2日(月曜日)より数量限定発売いたします。本品は、当社専属の調香師が現地(知床/白神山地/小笠原諸島/屋久島/奄美・琉球)に赴いて貴重な植物や特産果実の香り成分を採取し、分析・開発したオリジナル香料を配合しています。浴室いっぱいに広がる香りで、世界自然遺産の地へ行った気分をお楽しみいただけます。
【発売背景・目的】
世界自然遺産の貴重な植物や特産果実をイメージした香りが楽しめ、非日常感を味わえるとご好評いただいておりました「アロマスパークリング ナチュラルバス」シリーズから、ついに日本の世界自然遺産全5か所を合わせたアソートを発売いたします。現地の情景をイメージした、澄んだ自然感のある湯色と天然アロマの香りで、自宅のお風呂での贅沢(ぜいたく)バスタイムを、ぜひお楽しみください。
【商品特長】
日本の世界自然遺産全5か所(知床/白神山地/小笠原諸島/屋久島/奄美・琉球)を代表する植物と特産果実をイメージしたオリジナル香料配合の入浴料アソートです。独自開発の「スプラッシュエア香法」を採用し、入浴料をお湯に入れた瞬間、シュワシュワッと発泡する「スプラッシュビーズ(R)」(発泡剤)により、香りが一気に拡散され、独特でフレッシュな香りが浴室いっぱいに広がります。
【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33185/table/178_1_f07c42c195c108c2f6dbe6bb2cc89595.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33185/178/33185-178-97df4fe0f8e9b5d874df17fa9ec87d3e-1500x429.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社バスクリンは、「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。
株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・株式会社バスクリン
https://www.bathclin.co.jp/
・心地よい生活をサポートするTipsをお届け「健康応援マガジン カラダととのエール」
https://www.bathclin.co.jp/health-column/
◆画像をご希望の方は、バスクリン広報事務局までご連絡ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【日帰り温浴施設】茨城県つくば市の『つくば温泉 喜楽里 別邸』を株式会社バスクリンがジャック!
PR TIMES / 2025年1月9日 13時15分
-
つくば温泉 喜楽里別邸×バスクリンつくば研究所 コラボイベント実施のお知らせ
PR TIMES / 2025年1月9日 12時45分
-
炭酸入浴剤、大量泡で楽しい風呂時間 生薬配合、海外発も人気【経済トレンド】
共同通信 / 2025年1月2日 7時4分
-
バスクリン、「温泉文化」ユネスコ無形文化遺産全国推進協議会に加盟
PR TIMES / 2024年12月19日 13時45分
-
入浴の“累積体温上昇”が健康のカギ! 毎日の入浴習慣がもたらす力
PR TIMES / 2024年12月18日 13時40分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください