VoC経営を支援するInsight Techが、高リスクな問い合わせを自動判定する「アイタス-リスク判定AI」の解説ブログを公開
PR TIMES / 2024年12月27日 11時45分
「顧客の声×AI」で新たな価値を創造する。VoC経営の総合支援をしているInsight Techが、VoC経営実践における最新トレンドと成功事例をご紹介。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/83450/179/83450-179-bd94e337de6c1e7b23d8f0e5c6e6eb56-3472x1604.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社 Insight Tech (東京都新宿区、代表: 伊藤友博、以下Insight Tech)は、高リスクな問い合わせを事前に判定することによりコンタクトセンター運営を効率化するソリューション「アイタス-リスク判定AI」について解説するブログ記事を公開しました。
<本ブログでご紹介すること>
- お客様との接点として運営されているコンタクトセンターにて、高リスクな問い合わせを事前に判定することによりコンタクトセンター運営を効率化するソリューション「アイタス-リスク判定AI」についてご紹介します。
- どの様な問い合わせが高リスクなのか明確でない場合でも、ヒアリングを通じ課題の定義からご支援が可能。個社毎の課題にフィットしたAIモデルを構築します。
- システム導入・運用の実績もあります。ぜひ、お問い合わせください。
▼「アイタスリスク判定AI」解説ブログはこちら
https://https://insight-tech.co.jp/blog/itas-risk-judgment-ai
<目次>
・コンタクトセンターの現場で課題となること
・「アイタス-リスク判定AI」による解決
・「アイタス-リスク判定AI」導入のご支援:課題設定からシステム導入までインサイトテックが伴走します
・東京海上日動火災保険株式会社様の導入事例
・弊社のその他のソリューション
VoC活用を【経営レベル】で【仕組み化】していくような“VoC経営”を経営戦略の柱にしていく企業が増えている中で、Insight Techがご紹介するトレンドや成功事例が活動の一助になれば幸いです。
- 関連ブログ
「お客様の声」をはじめとするVoCデータは「生活者・ユーザーの気持ちが表現された本音のデータ」であり、そこに隠れたヒントを活用できるか、「イノベーションの種」とできるかがビジネス成功の重要なカギとなっています。
VoCデータを価値に変えるためにInsight Techが提供しているテクノロジーについては、こちらの記事をご覧ください。
▼【Insight Tech Blog】VoCデータを価値に変えるためにInsight Techができること
https://insight-tech.co.jp/blog/blog-post-7
▼【Insight Tech Blog】VoCデータを価値に変えるソリューション:パーパス可視化AI
https://insight-tech.co.jp/blog/purpose-visualization
- お問い合わせ先
Insight Techのサービスにご関心をお持ちの方は、以下よりお気軽にご連絡下さい。
▼Insight Tech ‐ お問い合わせフォーム
https://insight-tech.co.jp/contact
- 会社概要
商号:株式会社Insight Tech(http://insight-tech.co.jp)
設立:2012年6月19日
所在地:〒163-1334 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
事業内容:
マーケティング調査やレポート作成
自然言語処理・機械学習などの人工知能を利用したデータ解析受託
企業プロモーションやブランディングサポート
不満買取センターの運営
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