“唇をケアしながら表情まで潤す”コスメティックブランド「rihka」のリップバームに新色「chai tea」が登場
PR TIMES / 2024年9月9日 15時15分
種の植物由来オイル配合で軽やかな付け心地のシアーカラー
株式会社newn(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川 綾太郎)が展開する、ヘアメイクアップアーティストの松田 未来がプロデュースするコスメティックブランド「rihka(リーカ)」は、3種の植物由来オイル配合で唇をケアしながら表情まで潤す、シアーカラーのリップバームの新色「chai tea(チャイティー)」を2024年9月21日(土)10:30より公式オンラインストアで発売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32762/180/32762-180-6e75f99339f014fe4fd2ba1005786bfe-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
director’s message
chai teaが唇にのったらどんなに素敵だろう
そんな夢が、この度実現いたしました。
rihkaのlip balm の、唇をもちっと潤わせてくれる質感と
甘くて美味しそうなchai teaカラーの組み合わせ、
想像しただけで素敵すぎるコラボレーションではないでしょうか。
実際唇に纏って頂くと想像を超える素敵さなんです。
今回処方が最終fix手前のチェック段階で、
自分の唇に塗って日々過ごしていると、
友達にも打合せ相手にも、そのlipは何のカラーですか?大人っぽくて、すごく素敵。と言っていただけて、
発売前にも関わらず、自信を持って最終処方決定した記憶が今ふわっと思い出されました。
甘いだけじゃなくて、スパイシーさもあるchai teaは
可愛さだけじゃなく、上品な色っぽさ、大人っぽさも兼ね揃えております。
皆さんの唇にchai tea lip balmが潤いと自信を与えてくれることでしょう。
チャームポイントは自分で作っていく。
rihkaのアイテムを通して、みなさんのチャームポイントがひとつずつ増えていくと幸いです。
Mirai.M
rihka lip balm
“表情まで潤すリップバーム”
唇をケアしながら、シアーカラーで表情を明るくする
3種*の植物由来オイル配合の色つきリップバーム。
*カニナバラ果実油、ツバキ種子油、ヒマワリ種子油(全て皮膚コンディショニング成分)
POINT1:高い保湿力でもっちりと潤った唇に
自然な艶感を引き出す3種*の植物由来オイルを配合。
*カニナバラ果実油 ・ツバキ種子油 ・ヒマワリ種子油 (全て皮膚コンディショニング成分)
POINT2:軽やかな塗り心地のシアーカラー
発色をコントロールできる日常使いしやすい色展開。
・オンラインストア発売日:2024年9月21日(土)10:30
・公式オンラインストア:https://rihka.com
・rihka lip balm:新色定番1色 / 3.5g / ¥3,630(税込)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32762/180/32762-180-c68e81999fd472e9b93258a3d59b3642-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
chai tea チャイティー(RLB004)
スパイシーなシナモンの香りが漂うチャイティーをイメージしたカラー。ほんのりブラウンを忍ばせた、自然に血色感をアップしてくれるテラコッタブラウン。
本カラーは、rihkaのネイルカラー「chai tea」からインスパイアされて誕生しました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32762/180/32762-180-7e9d523160766be14e008012b2117cfd-1200x1680.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
nail polish:【定番】chai tea / 9ml / ¥2,970(税込)
スパイシーなシナモンの香りが漂うミルクティー。気分も落ち着かせてくれるキャメルブラウン。
brand director profile
ヘアメイクアップアーティスト / 松田 未来
ライフスタイル系メディアを中心に、雑誌・広告やファッションカタログなどのヘアメイクを手掛ける。プライベートでは、愛猫・マドレーヌ(オス・12才)と同居しており、デビューネイルカラーのネーミングにもなっている。
Instagram:@mira0911
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32762/180/32762-180-3edb76ad727d6304aa56fc073781adaa-1680x1069.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
rihkaとは
世の中の頑張るすべての人に、いつ、どんなときも、光と救いを...!
ブランドディレクターのヘアメイクアップアーティスト・松田未来が美容に携わる者としていつも心に抱いている想いをコンセプトとして、2020年6月にデビューしたコスメティックブランドです。
Instagram : @rihka_official
運営会社
社名:株式会社newn
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル本館5F
代表取締役:中川 綾太郎
設立:2017年4月24日
資本金:8250万円
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コスメティックブランド「rihka」がポップアップストアを新宿で開催
美容最新ニュース / 2025年1月13日 12時15分
-
咲き誇る春の花から着想を得た「フェアリー ブロッサム」限定発売
PR TIMES / 2025年1月7日 17時15分
-
コスメティックブランド「rihka」がブランド史上最長となる半年間のポップアップをニュウマン新宿にてオープン
PR TIMES / 2025年1月6日 14時15分
-
ランコム「イドル リップ バターグロウ」に春の新色7カラーが登場
マイナビニュース / 2024年12月26日 13時29分
-
日本製品初*、マイクロニードル × カプサイシン W配合!ふっくら唇を叶える「リップセラムバーム」がシェアドコスメブランド『beshared(ビシェアド)』より新登場
PR TIMES / 2024年12月20日 13時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください