〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
https://vim-beauty.com/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/183/54399-183-8b0b60fa8e6b7a4a6d8e0d830a61b1b8-1000x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップクリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)を、9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売を開始いたします。
自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」は、公式サイト発売後長きにわたり、たくさんの反響をいただきました。
肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた”マリリン”は、擦れや皮脂によって崩れやすいなど、カバー力はあっても厚塗り感が出てしまい白浮きしてしまうファンデーションが多いと感じていました。そのため、誰でも簡単に使えて崩れにくいクッションファンデーションで、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムを作りたいと思い、独自開発のファンデーションキットを開発いたしました。
この度店頭発売する「effect like finish foundation kit」は、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がるだけでなく、保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。
数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。
※1…一部お取り扱いのない店舗がございます。お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式X :https://x.com/vim_BEAUTY
商品概要
クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/183/54399-183-da658c21c1a09c5a679408b7d4ebad42-1250x938.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●商品名:effect like finish foundation kit
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全3色 (18ecru/19cream/22sand)
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。
また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。
さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/183/54399-183-07b434b861b78383ab82b4e68bffbcfc-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー
POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があります
POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック
POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合
POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー
ブランドコンセプト
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/183/54399-183-6213ce76957adcb8bafc4c0dfd235427-485x277.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Be Yourself, vim Yourself.
私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。
マリリン プロフィール
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54399/183/54399-183-748fc67f2d6c2fee50e4d5af8e876706-716x477.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は4億万回超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の母。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。
【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【X】 https://x.com/No5yuurin
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「アプリ加工肌になれる」とバズった強力コンシーラー、40代でも変身できる? 頑固なシミは無理じゃないのか
女子SPA! / 2025年1月15日 15時46分
-
高カバー×高密着「セザンヌ パレットコンシーラー ハイカバー」に明るめピンクカラー&大人気薄膜セミマット仕上げファンデ「セザンヌ シフォンフィットクッションファンデーション」の詰替
PR TIMES / 2025年1月8日 12時15分
-
【約4割がリキッドファンデーションを使用していると回答】冬のファンデーション事情を徹底調査
PR TIMES / 2025年1月4日 13時15分
-
2024オリーブヤングアワード クッションファンデーション部門1位受賞!韓国コスメブランド『ジョンセンムル』の人気アイテム「エッセンシャル スキン ヌーダー クッション」が2年連続でアワードを受賞
PR TIMES / 2024年12月25日 12時45分
-
敏感肌ブランドDECENCIAから2025年3月18日「BBクリーム・コンシーラー」発売
PR TIMES / 2024年12月19日 11時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください