加藤あいさんが表紙のFRaU3月号『ボディ特集』 本日2月12日発売! 別バージョン表紙&スペシャル動画を公開!

PR TIMES / 2013年2月12日 12時41分

本誌には掲載されないカットを使用した別バージョン表紙を、FRaUの公式ホームページ「FR@U(アット・フラウ)」で期間限定公開!



内容の充実度はもちろん、センセーショナルかつ美しい表紙で、過去何度も大きな話題となっているFRaUのボディ特集。昨年2月号はおかげさまで、発売直後に完売を達成しています。多くの女性から期待と注目の集まる中、今回表紙にご登場いただいたのは女優の加藤あいさん! 大胆なボディラインとその色香、誰もが見とれてしまう30歳アニバーサリー・ショットが早くも話題沸騰中です。 誌面では、加藤さんが人気トレーナー・樫木裕実さんと歩んだ「“おいしいカラダ”までの道のり」を公開。きれいなカラダになるための、とっておきの秘密を伝授します!!

表紙ご登場を記念して、WEB限定のスペシャル企画を用意しました!!

[スペシャル1] 加藤さんご本人からのスペシャル動画メッセージを公開!!
30歳アニバーサリー・ショットでの表紙ご登場を記念して、ご本人から動画メッセージをいただきました!
下記FRaUの公式YouTubeチャンネルよりご覧いただけます!!
(動画URL: http://youtu.be/dltyXe8wOMs

[スペシャル2] 3月号表紙のアザーカット・バージョンをWEB限定公開!!
表紙・カバーストーリーとはまた別のカットを使用した、別バージョン表紙を公開!
このカットが見られるのはFRaUの公式ホームページ「FR@U(アット・フラウ)」だけ、期間限定公開です!


【加藤あいさんコメント】
「今回は30歳を迎える前日に、カラダを露出する撮影をやらせていただきました。お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました。発売する前もかなりドキドキしていますが、どうか温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」

【加藤あいさん最新プロフィール】
1982年愛知県生まれ。'96年のデビュー以降、テレビドラマ、CMなどを中心に活躍。ヒロインを演じる大ヒットシリーズ『海猿』の最新DVD『BRAVE HEARTS 海猿』が発売中。今後はドラマ『チープ・フライト』(3月1日、日本テレビ系)、『極北ラプソディ』(3月19・20日、NHK総合)などに出演予定。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング