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【参加受付中】 ― 会計事務所様・企業経理担当者様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内

PR TIMES / 2021年9月6日 14時15分

2021年9月開催のスケジュール

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しております。
 詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)をご参照ください。

■9月おすすめセミナーのご案内
【 埼玉りそな銀行×MJS 】埼玉りそな 補助金活用セミナー「事業再構築補助金 採択の極意」
日時 :2021年9月28日(火)13:00~15:00
講師 :経済産業省 関東経済産業局/埼玉県よろず支援拠点/
    株式会社ミロク情報サービス
受講料:無料
申込 :https://bit.ly/2Y2WLPY

第3回公募までの傾向や再申請を含めて、これから申請される事業者の皆さまに、事業再構築補助金 採択の極意について講師が事例を交えながらご説明いたします。


< 講演内容 >

■第一部 (13:00~13:45)
『第3回公募までの振り返りと採択の極意』
~採択された事業計画書から見えてきた、今後の公募申請へのアドバイス~
(講師:経済産業省 関東経済産業局 産業部 中小企業課 総括係長 山中 和久 氏)

■第二部 (13:45~14:30)
『採択される申請書のポイント』
(講師:埼玉県よろず支援拠点 コーディネーター 中小企業診断士 上山 稔 氏)

■第三部 (14:30~15:00)
『企業のデジタル化 成功事例と IT導入補助金の活用』
(講師:株式会社ミロク情報サービス ソリューション関東信越支社 佐藤 航 氏)

■9月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)

[表: https://prtimes.jp/data/corp/18493/table/203_1_95117dd63d9ee55eb35cdc07a88c2059.jpg ]


※お申し込みの受付は、先着順となりますので定員になり次第締め切らせていただきます。


■セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSホームページからお申し込みください。
受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。

本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。

■株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

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