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webOS搭載4Kモニター発売記念!合計2,023名様に、Amazonギフト券が当たる!『LG SMART Monitor Twitter キャンペーン』を1月22日(日)まで実施

PR TIMES / 2023年1月13日 14時15分



 LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社(代表取締役:孫 成周(ソン・ソンジュウ)本社:東京都中央区)は、31.5インチのwebOS搭載4Kモニター「32SQ730S-W」と「32SQ780S-W」の発売を記念し、本日2023年1月13日(金)から1月22日(日)まで『LG SMART Monitor Twitter キャンペーン』を実施します。

 「32SQ730S-W」と「32SQ780S-W」は、当社初のwebOSを搭載した液晶モニターシリーズ「LG SMART Monitor」として、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、2022年12月22日(木)から先行販売を行い、現在では3700%以上の達成率を記録し、多くの反響をいただいています。(1月13日時点)

 今回のキャンペーンでは、ご自身のTwitterアカウントでLGエレクトロニクス・ジャパン公式(@LGE_jp)をフォローして、キャンペーン投稿をリツイートすると、その場で抽選結果が確認でき、合計2,023名さまに最大1,000円分の「Amazonギフト券」が当たります。毎日1回応募できますので、この機会にぜひご参加ください。

-キャンペーン概要-
■応募期間:2023年1月13日(金)~1月22日(日)11:00まで
■応募方法:
1.ご自身のTwitterアカウントでLGエレクトロニクス・ジャパン公式(@LGE_jp)をフォロー
2.公式Twitterのキャンペーン投稿から「#LGスマートモニター」のボタンを選択してリツイート
3.リツイート後にご自身の投稿画面に表示されるURLをクリックすると、その場で抽選結果が確認でき、合計2,023名様に「Amazonギフト券」が当たります。
1日1回、期間中、何度でもご応募いただけます。

■当選賞品:期間中、抽選で2023名様に、Amazonギフト券最大1,000円分をプレゼントします。
・Amazonギフト券(1,000円分):10名様
・Amazonギフト券(500円分):53名様
・Amazonギフト券(100円分):110名様
・Amazonギフト券(50円分):1,850名様
[画像1: https://prtimes.jp/i/23289/204/resize/d23289-204-2527c28836654c397de8-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/23289/204/resize/d23289-204-055b0613dc54b0a6def5-1.jpg ]

※Amazon ギフト券について
1.本キャンペーンはLG Electronics Japan株式会社による提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazon ではお受けしておりません。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、LG Electronics Japan株式会社公式Twitter
「LGエレクトロニクス・ジャパン公式 @LGE_jp (Twitterアカウント) 」のDM(ダイレクトメッセージ)までお願いいたします(土・日・祝日を除く平日)。
※ご返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

■LG SMART Monitor「32SQ730S-W」、「32SQ780S-W」について
2022年12月22日(木)より、当社初のwebOSを搭載した液晶モニターとして、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて先行販売を開始した本モデル。
通常スタンドの「32SQ730S-W」と、自在に画面の配置ができる、アーム式のエルゴノミックスタンドを採用した「32SQ780S-W」の2デザインで展開し、一つの部屋にテレビとモニターを2台置きたくない、という方にお勧めの製品です。31.5インチ(幅71.4cm)の設置しやすいサイズ感と、高精細な4K映像の視聴環境、そして広大な作業領域を手に入れることができ、地上波放送は見ないけれど、4Kの高画質で動画を視聴したい、PCモニターとしても使用したい、という方のニーズに応えます。
画面はアンチグレア仕様でブルーライトを抑える機能も搭載。HDRにも対応し、視聴したいコンテンツが4Kでない場合も、LG独自のAI搭載映像エンジン「α5 Gen5 AI Processor 4K」によって、低解像度の映像も4K画質にアップコンバートします。サウンド面でも、バーチャル5.1ch サウンドを採用し、一般的な2chのステレオサウンドも5.1chの立体サウンドに変換し、臨場感あふれる音場を作り出します。
LG独自のwebOSを搭載することで、YouTubeやNetflix、Disney+、Amazon Prime Video、AppleTV、U-NEXT、Huluなど、日本でもお馴染みのVODサービスにもダイレクトにアクセスが可能。接続機器なしで映画やドラマなどあらゆるコンテンツが楽しめます。また、USBメモリに保存された動画ファイルの再生や、Miracast、 AirPlay2経由でスマホの画面をテレビに表示させることもできます。
接続端子は、ケーブル1本で映像+音声信号、データ転送、ノートPCの充電が可能なUSB Type-C端子に対応。ノートPCの画面と4K画面のデュアル画面で表示できるだけでなく、USBダウンストリーム端子に接続したUSB機器の使用ができ、同時にノートPCの充電も可能です。
また、搭載されたHDMI端子2本のうち1本は、eARC(Enhanced Audio Return Channel)に対応。映像データの入力だけでなく低圧縮の大容量オーディオデータの送信が可能です。HDMI出力のあるサウンドバーなどの音響機器と接続できるので、さらに迫力の音声を楽しむこともできます。
製品の仕様およびプロジェクトに関する詳細は、Makuakeプロジェクトページhttps://www.makuake.com/project/lg_smart_monitor/ を参照ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23289/204/resize/d23289-204-fb14035549680256c0aa-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/23289/204/resize/d23289-204-2dc4ea7639a9b4234c5d-3.jpg ]



左から、32SQ730S-W、32SQ780S-W

■ブランドスローガン「Life's Good」に込めた想い
「Life's Good」というLGエレクトロニクスのブランドスローガンは、消費者のニーズが多様化する中、より良い生活のため「世界中のお客様をワクワクさせ、感動を提供する」という想いを象徴的に表現しています。LGエレクトロニクスはこのスローガンのもと、革新的なスマートソリューションを通じた「Innovation for a Better Life」というミッションを掲げ、主役であるお客様の日常をより豊かに、より健やかに、より創造的なひとときを堪能する喜びをもたらしてまいります。また、持続可能な社会の実現に向け、循環型社会の構築に着手しています。2030年までに、二酸化炭素排出量を50%削減(2017年比)し、2050年までに再生可能エネルギーに完全移行することを公約とし、炭素排出量の削減や環境に配慮したエコプロダクト設計の製品を通して、国際的な責任を果たしてまいります。

■LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社概要
社名:LG Electronics Japan株式会社(LG Electronics Japan Inc.)
本社:〒104-8301東京都中央区京橋2-1-3 京橋トラストタワー15階
URL:https://www.lg.com/jp
設立:1981年1月
代表者:代表取締役 孫 成周(ソン・ソンジュウ)
事業内容:LGエレクトロニクス製品の日本向け輸入販売業。現在は4事業を展開
【ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション】
衣類リフレッシュ機等
【ホーム・エンターテインメント】
テレビ、ブルーレイプレイヤー等
【ビジネス・ソリューションズ】
モニター、ノートパソコン、ホームプロジェクター、デジタルサイネージ、ロボット事業等
【ビークルコンポーネント・ソリューションズ】
車載用機器等

■LGエレクトロニクスについて
LGエレクトロニクスは、家電をはじめとするテクノロジーのグローバルイノベーターとして、世界中に事業拠点を持ち、約75,000人以上の従業員を擁しています。
2021年の世界売上高は約630億ドルで、「ホーム・アプライアンス&エア・ソリューション」、「ホーム・エンターテインメント」、「ビークルコンポーネント・ソリューションズ」、「ビジネス・ソリューションズ」の4カンパニーを展開。テレビ、生活家電、エアコン、モニター、サービスロボット、車載用機器などを製造する世界有数の総合家電ブランドです。また、IoT家電として様々な家電同士を連携させることで、Life’s Goodsな毎日を提案し続けています。詳しくは、www.lg.comをご覧ください。

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