<“甘くない”豆乳だから毎日飲んでも飽きない> 砂糖も油も不使用なのに、しっかり満足! 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml」 「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml」
PR TIMES / 2025年2月4日 11時45分
2025年3月3日(月)より発売
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml」、「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml」を2025年3月3日(月)より全国で発売します。
この度発売する「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml」、「国産大豆使用 豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml」は、原材料にこだわった砂糖不使用の“甘くない”豆乳です。国産大豆100%使用の豆乳のコクとまろやかな甘み、コーヒーおよび紅茶の本来の風味を活かすことですっきりした後味と、砂糖不使用ながらも満足感のある味わいの両立を実現しました。甘くないのでパンやスイーツと相性が良く、お食事やおやつのお供におすすめです。また砂糖のほか油も不使用のため、糖質やカロリーが気になる方にも毎日安心してお召し上がりいただけます。パッケージはコーヒーチェリーとコーヒー豆、紅茶の葉の線画をそれぞれにあしらい上質感をプラスし、涼しげなアイスドリンクのシズルで本品のすっきりとしたおいしさを表現いたしました。
■国産大豆使用 豆乳飲料 甘くないコーヒー 200ml
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48770/210/48770-210-bb7c9599fd930efbc6a8faf77dfd6821-988x2212.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
後味すっきり、砂糖も油も不使用の甘くない豆乳飲料です。国産大豆100%使用の豆乳のコクと、フルーティーで上品なキリマンジャロブレンド※のバランスにこだわることで、砂糖不使用ながらも満足感のある味わいに仕上げました。
※ コーヒーエキスパウダー中30%使用
希望小売価格:118円(税抜)
賞味期間:180日
発売日:2025年3月3日(月)
発売地域:全国
商品情報URL:https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64326/
■国産大豆使用豆乳飲料 甘くない紅茶 200ml
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/48770/210/48770-210-83a3d95ef6cef363507a18790469a42a-988x2212.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
後味すっきり、砂糖も油も不使用の甘くない豆乳飲料です。国産大豆100%使用の豆乳のコクと、渋みが少なく、ほのかな甘い香りが特長のニルギリ紅茶のバランスにこだわることで、砂糖不使用ながらも満足感のある味わいに仕上げました。
希望小売価格:118円(税抜)
賞味期間:180日
発売日:2025年3月3日(月)
発売地域:全国
商品情報URL:https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64327/
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者:代表取締役社長 堺 信好
資本金:8億65百万円
設立:1952年3月
URL:https://www.marusanai.co.jp/
業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2024年9月期の売上は、331億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<森永ラムネ×マルサン豆乳> ラムネと豆乳の意外な組み合わせがクセになる! 「豆乳飲料 森永ラムネ味 200ml」 2025年3月3日(月)より発売
PR TIMES / 2025年1月31日 18時15分
-
<厳選素材のみを使用した「ひとつ上の豆乳」シリーズ> “柑橘の大トロ”せとかを頬張るようなジューシー感 「ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 せとか 200ml」発売 2025年3月3日(月)より発売
PR TIMES / 2025年1月29日 11時15分
-
<“味の饗宴”が100%国産素材にリニューアル!> 「国産 味の饗宴 15割麹生 500g」2025年3月3日(月)より発売開始!
PR TIMES / 2025年1月27日 11時45分
-
1月23日 “アーモンドの日”を記念! 12,300人以上に、アーモンドミルクの無料サンプリング達成 「おいしさ実感!アーモンドミルク サンプリングチャレンジ」を東京(渋谷)と名古屋で開催!
PR TIMES / 2025年1月20日 11時45分
-
マルサンアイ アーモンドミルク無料配布 1月23日は「アーモンドの日」
食品新聞 / 2025年1月16日 6時22分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)