キケンな捜査の先にあるのは犯人?それとも甘いキス?「特別捜査★密着24時」スマートフォンアプリとして12月9日より順次配信開始

PR TIMES / 2013年12月10日 12時57分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、人気恋ゲーム「特別捜査★密着24時」を、AndroidおよびiOS搭載端末向けスマートフォンアプリとして、2013年12月9日(月)より順次配信を開始します。

「特別捜査★密着24時」は 、2010年7月に携帯キャリア公式サイトとして配信を開始して以来、NTTドコモ「iモード」の恋愛ゲームカテゴリーで、3年間以上TOP20位以内にチャートインし続け、未だ高い人気を誇るタイトルです。ファンの皆様から多くの要望を受け、待望のスマートフォンアプリ化となりました。
舞台は警視庁「特命課」。新米刑事のあなたを待ち受けていたのは、潜入捜査や連続爆破テロなど危険な事件の数々。バティを組んだ先輩刑事と数々の危機を乗り越えていくうちに、しだいに2人の距離も近づいていき・・・テレビドラマのようなスリリングで甘い恋愛シチュエーションを体験することができます。



本作は、プロローグが無料でプレイ可能で、その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めることが出来ます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけお楽しみいただけます。
また、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、機能も充実。 進化し続けるボルテージの「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しください。

※「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。


【コンテンツ概要】

<ストーリー>

2年目新米刑事のアナタは、はみだしものばかりの特命二課に配属される。配属当日、いきなり凶悪事件が!現場でアナタが犯人の顔を見てしまった直後、巨大な爆発に巻き込まれてしまう。事件解決に向け、先輩刑事達と危険を乗り越えていくラブストーリーが始まる。

スリリングで甘い恋
数々の危機に、カレが体を張って守ってくれます。
危機を乗り越えた先に待っているのは…
「誰にも渡したくない 絶対に」

エリート刑事が見せる素顔
徹夜明けに「ひざ枕して」と言って甘えてきたり、強気な彼が自分にだけ弱音を吐いたり…。
いつも完璧なカレがあなたにだけ素顔を見せてくれます。

魅力的な先輩刑事たち
俺様なキャリア・冷静スナイパー・検挙率No.1の自信家・N.Y市警の小悪魔・心優しきボス・・・
ひとくせあるイケメンたちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。


【「恋ゲーム 」とは】

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング