戦略デッキバトルRPGがパワーアップ!『究極錬成★バトルオブエンジェル』AndroidTMアプリで本日登場!

PR TIMES / 2014年1月30日 16時27分

~期間限定の「リリース記念回復」セットが登場(2月7日まで)~

フリュー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、様々な「武具カード」を駆使して各々特徴を持つ魔界モンスターを倒していく戦略デッキバトルRPG『究極錬成★バトルオブエンジェル』につきまして、Android版の提供を本日2014年1月30日(木)より開始いたします。
iOS版で人気を集めている戦略性の高いデッキバトルに加え、ゲームの中に入り込んだような気分でお楽しみいただけるよう、新たに世界観とストーリーを追加しました。
パワーアップした『究極錬成★バトルオブエンジェル』をぜひお試しください。




■ストーリー

はるか上空の、そのまた上空にあると言われている「天界」――そこに住む天使たちは、天界オフィスの社員でもある。彼らは人間界の平和を維持するため、今日も業務に勤しむ日々。
そんな中・・・天界オフィスのバトル事業部長の武神ジャンババは、最近動きが活発になってきた魔界モンスターたちの、人間界への侵攻に頭を悩ませていた。

あなたは事業部期待の新入り天使。戦略を駆使して魔界モンスターたちの侵攻を食い止め、人間界の平和を取り戻そう!


【公式サイトhttp://www.battleangel.jp/


[キャラクター]


「ジャンババ」

天界オフィスのバトル事業部部長。
単純明快な性格で情に厚く部下思い。力勝負なら負け知らずな強さを持つ。 どこか抜けているところがあり、キャサリンに助けられることが多く、キャサリンには足を向けて寝られない。


「キャサリン」

ジャンババの秘書であり、新人教育係。
ちょっとおっちょこちょいのジャンババを的確にフォローするが、時折厳しいことも言う。頭脳明晰・冷静沈着。いつも精密な調査と正確な判断は怠らない。天界オフィスで隠れファンも多い模様。


「ローラ」

天界オフィスの武具事業部受付嬢。
いつもお調子者でふわふわしており、天然系。スイーツ大好きっ娘。
でも、見かけによらず武具の知識はプロ級で、天界オフィスでインストラクターの資格を持っているのは彼女だけ。


■ゲームシステム(デッキバトル)

◇基本的なバトルは魔界モンスターとの1対1の対戦となります。

◇1バトル最大10枚の「武具カード」を用いて、5ターン以内に決着を付けます。

◇1ターンにつき2枚の「武具カード」をセット。「2枚vs2枚」で攻撃判定を行い、両者のHPを削っていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング